365日のパン | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

まだまだ続くお取り寄せラッシュ😤

今回は、まさかこちらのパンが食べられる日が来るとわー😭な、「365日」さんの食パン🍞

365日と食パン🍞
オシャレな紙に包んであるし、紙袋も入ってました

リッチブレッド🍞
包んであるのでわからないと思いますが、山食です😋

サンドウィッチトーストブレッド🍞
こちらは角食です😋

可愛いカードが2枚入ってました。

それぞれの裏にはパンの説明が書いてありました

イラストも可愛い😍

こちらの食パン、実はかなり小さいです😅

今朝の朝食にサンドウィッチトーストブレッドを食べてみました😋

もったいないかと思いながら、大胆に4枚にカットしてトーストに(写真撮り忘れた😱)

小さいとなめてたけど、結構ズッシリと食べ応えがありましたよー

この自粛中に、普段は食べられない全国の美味しいものが食べられて、お店の皆さんには感謝しかありません。

ありがとうございます☺️