憧れてたスコーン | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

滋賀県に住んでいると、京都や大阪と同じくらい名古屋のお店情報というのも入ってきます。

インスタでフォローさせてもらってる方にも、東海地方の方がたくさん😊

インスタでいつも見ていて、いつか行きたいと思いながら、名古屋は遠いよなぁっと諦めていたお店のひとつ「KANNON COFFEE」さん☕️
お取り寄せ出来ると知って、飛びつきました😆

スコーンセット9個入り〜🤣

ショップカードがオシャレやわー

スコーンはこの形が好きです🥰


美味しい食べ方も入ってました😊

お店ではスコーンサンドが食べられるんですが、家にクリームチーズもあんこもジャムもあるし、やれば出来る❓

とりあえずはそのまま食べてみることにします😅