THE BAKEさん たんまり入ってました | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

ムーを冷凍庫にしまおうとしてると、ピンポーン🎶

又々お取り寄せ到着しましたよ😆
THE BAKEさんのパンセットB

常温便で段ボールにギッシリ入ってます🥰

見よ❗️このパンの山🍞🥐🥖

オマケに焼き菓子を一つ入れてくださってます

焼き菓子やラスクはその日中にパクパク〜と😋

他のパンはとりあえず冷凍しておきます。
冷凍庫は整理しておいたから、なんとか全部収まりました😅


今日の朝ごはんにこちら、フレンチトーストをいただきました😋
中まで染み染みになってるので、ずっしりしてます。
温めると良い香りがする〜

ベイクさん初めましてやけど、これは好みのパン屋さんやわ

神戸やしなかなか行きにくいけど、終息したら遠征に行くこと決定😤