いつものと初めまして | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

全国的に自粛が弱まりつつある中、今日から毎日通勤することになりました。

もう自宅待機はなくなった訳ですが、時差通勤も視野に入れての出勤です。

電車も少し混んできてるから、ちょっと怖いよねー😭


あちこちからポチった物がまだまだ届きますよー

まずはワタリドリさんのクッキー🍪


京都のtoday's specialで買える大好きなクッキー
今はお店が閉まってるので食べられないなぁと思ってたら、久々の通販をされてたので速攻ポチ😆

間違いない美味しさです😋


そしてこちらは初めましてのbubude coffeeさんのクッキーサンド🍪
味と数が選べるので、ピスタチオとラムレーズンとウォールナッツを全部で10個

一つが思ったより大きくて、クッキー部分が好みの固さで、ちょっと塩味が効いてて、これは美味しいぞー😆😆

もう一回頼もうかと思うくらい気に入りました🥰


休み癖がついてしまってるから、今日から一週間がしんどいかもしれない😭

美味しい物を食べながら、まだまだ続くこのどんよりとした気分を盛り上げて行くぞー😤