心して食べるように! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

雪ノ下の帰り道、前から気になっていたあそこに寄り道~
「ベルアメール京都伊勢丹別邸」

ザ、京都~って店構えですね。

パンケーキ食べたばっかりなので、今回はカフェはパスしてお買い物だけにほっこり

京都限定のバーショコラ

沢山あるフレーバーの中から、散々迷って二人で二種類づつチョイス

これがちょっとお高いのでショコラはこれ以上買わずに、焼き菓子エリアから
栗のフォンダンショコラ

フルーツガトーショコラ

ショコラタルトキャラメル

ショコラサンド

をお買い上げ~ウシシ

で、大事に食べようと思ってたら、家に帰った途端ダンナかパクパクと……バーショコラをたった三口で食べたぁ~ガーンえーん

コラー❗もっと大事に味わって食べろーおーっ!