雪ノ下初訪問! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今さらな感じもしますが、初めて行ってきました。

「雪ノ下 京都本店」さん

オープン時に行きたいなぁと思ったものの、ものすごい行列やと聞いてやめて以来なかなか機会がなかったんやけど、土日は予約ができると知ったので、予約して行って来ましたウシシ

予約時にオーダーもするので、待ち時間なく出てきますー

練乳ミルク生地にチーズクリームのパンケーキ

ブルーベリーのソースをかけていただきますほっこり

甘さ控え目でフワフワしてて、美味しくペロッと食べられました。

飲物はブレンドティー。フルーツの良い香りのするフレーバーティー。

ポットサービスでたっぷり2杯飲めますウシシ


実は予約の時に悩んだんやけど、せっかく行くんやから食べちゃおうか❗とこちらもオーダー
黒蜜きなこ氷ルンルン

食べられるかな?と思ったけど、小ぶりの氷で問題なく完食チョキ

ご馳走さまでしたーゲラゲラ



実はダンナの分の抹茶のパンケーキや堀口珈琲氷の写真を送ってと頼んでたのに、撮れてなかったんやとガーン

なにやってんだかぁ~