ワタリドリがやって来たー | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

大好きなワタリドリさんのクッキー
夏の間に日焼けした子もチラホラ……ってわけないやんねー

BALまで買いに行ったら売り場に少ししかなくって、ないとなったら食べたい❗

で、ポチってみましたほっこり

コーヒーとヘーゼルナッツのクッキー

クルミと黒糖のクッキー

レモンピールのクッキー

ハチミツのクッキー

チャイクッキー

食べたことのない物中心に購入ウシシ

小さい方にしようかとも思ったんやけど、美味しいのはわかってるんで大きい方にしてしまいましたよウインク

そして今回の目玉(?)
チャイのパウンドケーキ

これは小さい方にしましたよウシシ

ついついあれもこれもと買ってしまったけど、沢山あって幸せ笑い泣き