暑い時は室内に限る(^o^)v | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

先週、先々週と自治会の夏祭りのお手伝いをしていたのでどこにも行けなかったから、今週はお出掛けしよう❗

で、梅小路の手作り市に行こうかとも思ったんやけど、なんせこの暑さアセアセ

倒れるかも!?

ということで、涼しい室内でおこなわれるこちらへ行ってきました。
「VIVREものづくりマルシェ」

人も少なくゆっくり見れたし、なにしろ涼しいゲラゲラ

ひととおりグルーッと見て回って、やっぱりお買い上げは
「リーテンリュッカ」さんのベーグルとスコーン

リーテンリュッカさんは近々行きたいと思ってたお店なので、こちらで買えてラッキーウシシ

そしてこちらは
ベーグル専門店の「幸だるまCafe」さん

試食させてもらったら、モチモチ系の食べやすいベーグルでしたよほっこり


食べ物系の出店は少なかったので、せっかく来たからここでもパンを買って帰りました。
「オーボンパン ビゴ」さん

あんバゲットにはバターは入ってなかったわほっこり
右下のはキャベツとひき肉の練り込んだフォカッチャ。珍しくない?


おやつには、黒糖かりんとう。

さすがにビゴさんのお店。どれも美味しかったゲラゲラ


って、又食べ物しか買わなかったなぁ……