ビスコッティ専門店 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

バルイェットのビスコッティが思った以上に美味しかったので、もっと他に美味しそうなんはないかなぁって探してみたら、ビスコッティ専門店を発見目

珍しいなと思ってポチってみましたチョキ

「ココユタ」さん

沢山ある種類の中から4種類。

リッチナッツを開けてみました。

ナッツがごろごろ~❗少し甘いめやったかな?

でもこの『ガリゴリ感』好きやなぁ
ひとりビスコッティブームがやって来るかも!?



試食用に入ってました。

カレーってガーンガーン