少しはマイナス? | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日はマンションの配水管洗浄日でした。

我が家は午後1時から5時の間のどこかということで、時間が読めないためずっとゴロゴロしながら待ってました。

結局4時過ぎに来てくれはったので、そのあと晩御飯を食べに行くことにしました。

「とんかつ喰いたーい」とダンナが言うので決定したんやけども、さらに「お前は今日は歩いてないし、歩いて行くゾ!」と……


瀬田川沿いをテクテクランニング

途中、ここは南国か⁉というような所もあり、

近江大橋付近にある

「かつくら」さんに到着~❗

所要時間30分ちょっとでしたニコ

歩いてお腹が空いたのでちょっと欲張って
ヒレカツと海鮮カツ御膳に

麦ご飯やからとろろまでプラスしてしもたーゲラゲラ

しっかり完食してから、もちろん帰り道も歩いて帰りましたよ。

これで少しは摂取カロリーを減らせたかな?