点検主任 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

新しくクローゼットを設置しました。

さて、どんな具合か主任に点検していただきましょう。

「点検開始しますにゃ」

「あっ、こんなところに異物があるにゃ」

「高い方から異物の除去をするにゃ」

「内側も忘れずに点検するにゃ」


点検お疲れ様ニコ
「異常はなかったにゃ……あ~疲れたにゃ」


と、こんな風になるまでに、搬入してもらってから丸1日はかかりましたけどね。

ほんまにビビりなんやからぼけー



冷凍の塩ゆでピーナッツを買ってみました。

茹でてあるから、薄皮(?)も一緒に食べられます。

塩味が結構きつかったかなぁえー?

でもちょっと柔らかくて、癖になりそうなお味でしたよウシシ