まだ早かった…… | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

三連休も今日で終わり。

連休らしいことを何もできなかったので、朝から天気も良いことやしお出かけしましょう🎵

散歩がてらお昼用のパンでも買いに行こうと計画したのに、念のために調べたら定休日ガーン

じゃ違うお店って調べたら、そっちも定休日えーん

なんてこった。

仕方ないので桜でも見に行くかウシシ

家から歩くこと30分。到着~❗
石山寺キラキラ

良いお天気やけど風が冷たかったし、まだ咲いてないかなぁって思ってはいたんやけど、案の定全然咲いてなかったぐすん

唯一咲いていたのは、この木一本だけでしたよ(涙)

今、石山寺ではこんなことをされてます。折角なら桜が満開の時に見に入りたいので、今回はパス

帰りに門前のお店を覗いてきました。

叶匠寿庵の新しいお店が出来ていて石山寺限定のお菓子もあったけど、今回はお隣の仁々木さんで
かりんとう饅頭と

かりんとうの限定の桜を買ってみました。
桜の葉の粉末が入ってるらしく、ほんのり桜餅の味がしたーほっこり



来週には満開になってるかな?
行けたら見に行こうっとキラキラ