岡崎でお茶 | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

動物園を出たのがお昼過ぎ。
お昼をどこで食べるか、これからどこ行くかを決めるためにまず、お茶しにいくことにしました。

岡崎といえば前からチェックしていた

「喫茶・茶房チェカ」さん

なかなか行かない地域やから、初めての訪問です。

お昼御飯前やけどやっぱりケーキウシシ
小さめやったので二人で3つ!

チェカさんといえば、のティラミスと蒸チョコケーキ

モンブラン


この茶釜で沸かしたお湯でコーヒーをいれてくれはります。

可愛いけど、ちょっと手が熱かったなアセアセ


氷が人気のお店やし、今度は暑い時期に行ってみようかな?
プリン氷食べてみたいなぁほっこり