行って来ましたZOOへ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

おニューのバッグを肩からかけてお出掛けしてきました。
「京都市動物園」
リニューアルしてかなり評判が良いので、中年夫婦行って来ました❗

狭さを利用(?)して、かなり近くで見ることができます。
残念ながら虎はおやすみ中💤
時々薄目をあけるんやけどね(笑)
ライオンは珍しく「ガウガウー」と吠えまくってましたよ。

キリンは上からも見られます。が、上から見下ろされることもあります。

大好きお猿ゾーンラブラブ

ゴリラは分かりにくいけど、天井付近でブランブランしたり、お疲れモード(?)で黄昏てたりで、見てても飽きない❗

苦手な人も多い爬虫類。私は昆虫と鳥類は苦手やけどこっち関係は大丈夫チョキ
コウモリはちょっと気味悪かったけど、緑の蛇なんてめっちゃ綺麗ウシシ

さすがにふれあいゾーンは子供が多くて遠慮したけど、ミニ豚とか可愛かった~❗


数十年ぶりの動物園。綺麗になって見所もたくさんあったし、楽しめましたよほっこり