豚骨からクレープまで | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?

今日は朝起きたら真っ白ガーン

猛吹雪の中、仕事に行って来ましたよタラー
いきなり寒くなりすぎやわ


日曜日の動物園の帰り、ちょっとセールでも覗きに行こうかということになりました。

途中でお昼御飯を食べようと行ったのが、
「長浜らーめん みよし」さん

何年ぶりやろー?20年弱ぶりかな?

ここのラーメン美味しい❗

カウンターにあるゴマやカレー粉、紅しょうがや辛味噌は入れ放題❗

私はゴマだけたっぷりかけたけど、ダンナは全部いれてたわガーン

スープも飲み干す勢いで食べたあとお買い物。

それぞれ良い物を見つけたので、本日2回目のスイーツタイムラブラブ
「ジェラートピケ カフェ」さん


モンブランクレープに選べるジェラートはピスタチオにしました。

エシレバターたっぷりでモチモチ。
食べるとお砂糖がジャリジャリして甘い❗
プレーンにしとけばよかったなぼけー

ドリンクは紅茶。アールグレイのティーバッグやけど美味しかった~❗


しかし食べ過ぎやな……ダイエットはどうする私!?