広島(もみじまんじゅう篇) | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


広島といえばもみじまんじゅうですよね。

厳島神社を参拝したあと、近くの商店街をウロウロランニング

どこのお店にも、色んなもみじまんじゅうが!

何個か食べ比べしてみました爆笑

洋菓子屋さんで買ったアップルとチーズ。
甘くないチーズとアップルパイ用のアップル。

このチーズクリームは甘い。ピーチはジャムでした。

これも甘くないチーズと、雪もみじは、あんことお餅。

ここのが一番美味しかったかなニコニコ

他にも、揚もみじや、クロワッサンもみじも気になったんやけど、ガマンガマン。
食べ過ぎ注意~❗


そしてこれは、買って帰って来た
今、話題の「生もみじ」ルンルン

旅行に行く前から、チェックしてたんでねー

こし餡を食べてみました。

これ、美味しかった❗

皮がもみじまんじゅうとは全然違って、モチモチ~❗

食べながら気がついたんやけど、阿闍梨餅に似てるわびっくり