美味しいコーヒーとお好み焼き | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


まだまだ広島の話し

宮島をウロウロしてて、オシャレなカフェを発見しました目

伊都岐珈琲「sarasvati」さん

宮島と宮島口で5件ある伊都岐珈琲のお店の内のひとつ。

コーヒーの焙煎機が置いてありました。


コーヒーにあう手作りスイーツっていうのが気になったけど、朝御飯を食べてすぐやったのでコーヒーだけにてへぺろ

二種類あるブレンドの中から、深煎りをオーダー。
飲みやすいコーヒーでしたよ。


そのあと、もみじまんじゅうを食べたりして、お腹が空かなかったので遅いお昼御飯(?)を食べることに。

広島駅前の「電光石火」さん

広島に行くからにはお好み焼きやなぁっと、ネットで色々調べてた時に見つけたお店です。

昔ながらのとかいうお好み焼きではないけど、ビジュアルにやられてしまったよー

すごくないー?
小ぶりなんやけど、高さが結構あるんやねぇ

キャベツたっぷり!大葉が効いてる!!

たまごでくるんであるから、オムソバみたいな感じ。
めっちゃ美味しかったぁ

旅先で美味しい物を食べるって、なんて幸せなんやろねー爆笑