アニバーサリーブレス❤ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


7、8年前に作ったダンナのパワーストーンのブレスレットが千切れたので、今月にあるダンナの誕生日プレゼントに、岸和田の天然石のお店「WISH」さんに新たに作りに行って来ました。

自分の誕生日と選んだ石から、運勢をカウンセリングしてもらって、そこからおまかせででブレスを作ってもらいます。
こんなにある中から、インスピレーションで3つ選びます。その石を必ず使ってもらえるわけじゃないんやけどね(;^ω^A
待ってる間にハーブティーを頂きました。婦人科系に良いハーブだって( ̄▽+ ̄*)

と、ダンナのブレスを作りに行ったはずなのに…
新しいの作っちゃいましたー(≧▽≦)

これが前に作ったやつ。二個いっぺんにつけてもいーんやて!



カウンセリングで思わず笑いそうになったこと…

「あなたはテンションと気力だけでやってるような人です。だから切れると何もする気にならなくなって、引きこもりのようになるはず」

当たってるけど、私ってそれだけなん?