デッカイぞー! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


アニバーサリーブレスを作ったあと、近くにあるということで去年オープンしたばっかりのコストコ和泉倉庫店に行って来ました。

駐車場は長蛇の列あせるかなり待ってようやく入店~❗

広い!いつも行っている八幡に比べたら、1、5倍から2倍くらいの広さかも( ゜∋゜)

だからか、店内もそんなに混んでない…じゃあなんであんなに並んでたんや?


答えは
そうです、同じ敷地内に「ららぽーと」があるんだよー!

このららぽーとがまたデカい!

200店舗以上が入ってるとか\(゜□゜)/

皆さん、両店舗をはしごしはるから、駐車場が空かないんやろねー

もちろん私らも行きましたが、広すぎて疲れて、お茶だけして帰ってきました(;^ω^A

ゆーっくり見て回りたいけど、遠いからなぁ。次はいつ行けることやら…(涙)