あったかいんだから~❗ | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


朝から激しい頭痛で起きられず、しまいには吐いてしまうくらいやったのに、夕方にはなんとか復活!!

胃が空っぽになってしまってたので、胃に優しいものでも食べに行きましょうかね


ちゃんこ鍋の「蔵間」さん

果たしてちゃんこが胃に優しいのかは疑問ですが…(;^ω^A




コースにしたから、唐揚げとお刺身付き

唐揚げは二人前ですよ(*^▽^*)

締めにはうどんかラーメンが付いてたんやけど、雑炊を追加注文


ちょっと出汁が多すぎた?

でも、暖まったよぉ~(ノ´▽`)ノ