本店に行きたかったのに…… | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


「ルシュクレクール」さんまで行ったんで、帰りにもう一軒行ってみよう!と、摂津富田で下車

高槻にある美味しいパン屋さんの「ルート721」さんの本店に行ってみたいと、駅前からバスに乗車

歩いていくには道がややこしそうやったし、雨も降ってきたのでバスに乗ったんやけど、どうも乗り間違ったようで、循環バスで一周して終点の駅前に戻ってきてしまいました(_ _。)

心折れてしまったんで、高槻駅前店に行くことに変更~!



ナッツ好きにはたまらんビジュアルラブラブ


前に食べて美味しかった、クリームチーズとフルーツサンドラブラブ

あと、レジに「パン耳有ります」って書いてあったので、下さいって言ったら



こんな立派な耳が!

一枚は5枚切りくらいの厚さがあった(☆。☆)

ポイントカードも再発行してもらったんで、又行かなくっちゃねーv(^-^)v