高槻のパン屋さん | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


はるばる高槻まで行ったからには、もうちょっと寄り道しましょ(*^.^*)

テレビで誰か忘れたけど、おすすめのパンと紹介されてた


「ラ ギャミヌリー」さんの


もちもちパン(そんな名前やったかな?)

前に行った時には買わなかったので、今回は買ってみました。

米粉が入っているらしく、もちもちしてたー(≧▽≦)


お芋と栗とチョコレートの入った、ハート形のパン

女子の大好物だらけー
(いくつになっても、気持ちは女子やでー)



さて、あともう一軒だけ寄って、帰ることにしましょ(*^▽^*)