初遠征! | お気楽生活

お気楽生活

とうとう還暦を迎えてしまったが、正しい60歳って?
これまでとどう違うの?
何か変わらないといけないの?


今年初のパン屋さん巡りに行ってきました!

新年一発目にふさわしい、チョー有名店といえば


「ルシュクレクール」さん音譜

以前から行きたい、行きたいと思いながらもなかなか行けなかったお店です。

リニューアルされたみたいですね(*^.^*)

折角なのでイートインでランチしましょ



ホットサンドラブラブ

中身はと言うと、


ベーコンとポルチーニ茸、チーズ、玉ねぎ、栗やったかな?

もちろんパンが美味しいんで、大満足(≧▽≦)

お持ち帰りは

下のパンは8枚全て種類が違う、お試しセットみたいなやつです。

まだ食べてないけどメッチャ楽しみ~!

すごく遠いような気がしてたけど、そうでもなかったので又行こうっと( ̄▽+ ̄*)