新しい名前 | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

4月は特別な月です。


年度の始まりであり、

仕事は、移動や入職も多く

学校などは、入園・入学、新学期

と新しい人との出逢いがあります。




個人的なことを言えば

娘の誕生日と私の起業日

でもあります。


先日、4月9日は

起業4周年

(2015年4月に届出を出したから
4周年?で合ってます、よね?笑)



そこで



今まで以上に

たくさんの方と出逢うべく

屋号を新しくしました。



新しい名前は

「ウォース コード」

意味は

「ウォース」:ラテン語で「あなた」

「コード」:英語の「code=符号、暗号」と

                     「chord=一致する、和音、調和」

を組み合わせた造語です。


心の琴線にふれるような提案

をしていきたいと思います。



今後とも、

どうぞよろしくお願い致します♪





あたためている新メニューもあるので、

また少しずつ紹介していきますね。





平成最後の時間を

大切な人(あなた自身も含めて)

とゆっくり過ごし、


来たる令和は

光満ちる、

幸せな時が

訪れますように。



心より祈りを込めて。


               吉岡 桂子