時の輪が動く | シンプルな才能の見つけ方

シンプルな才能の見つけ方

今、この瞬間を楽しみ、自分らしく生きてゆく
「あなただから できること」を見つけて活かす

時の輪が動く。
 
私達は、様々なつながりの中で
生きている。
 
歴史の縦軸
世界の横軸
 
受け継がれる歴史と記憶。
 
 


あなたは覚えていないかもしれない

けれど、

その大切な思い出は
なくなったわけではない。



いつでも、そこにある。


 
{5B22B2DA-2702-48E9-9728-DAB73CA84897}


 
 
昨日は、伏見稲荷大社
眼力社に行ってきました。
 
 
SUTEMATSU同期のまきちゃんと共に。
 
 
 
たったか登って、ジーンとして、
サラッと帰ってきました。

 
神様が復活されてからは
空気がやっぱり違います。
スッキリ良い心地。
 


ナツメは、眼力社から
出向?で、私のところへ来ています。
 


だから
お礼とご挨拶も兼ねて
時々、伺っています。
 


 
お参りを済ませた帰り
 
途中おしゃべりに花も咲き
(いや、ほとんどずっとしゃべって
笑っていたような。笑)


{18E992C3-1569-4DB6-A9E9-F9066E46F06D}

(まきちゃんに髪型を直してもらってます。笑)



 

「この一年で私達
確かに変わったけど
SUTEMATSU終わって、
これからよな。頑張らなね!!」

「結局のところ、
どれだけ地道に、素直に
努力できるかしだい。」

なんて、お互いに話をしつつ
 
 
階段を降りながら
ふと、考えました。
 
 
 


10年後、私達は
どこまで行けるだろうか?と。
 
 
さぁーっと風が吹いて
私は未来を見た。
 
 
うん、なかなか悪くない。
 

 

{BE3273C2-620A-43CB-B021-07FDAE71B898}




 
子どものように
楽し気に話す私達を
 
微笑ましそうに見守るのは
山の神か、お使いか。
 
 
『だから、まぁ
こういう人間がいるから
やめられない。』
 
と笑う。
 
 
これからも
応援してくださるみたい。
 
 
今の人は、あまり知らないようですが
有形・無形の様々なものに
守られて、私達は生きています。
 
 
 




 
生まれるということは
それだけで十二分に
選ばれた存在。
 
 
だから
 
存分に生きなければ
 
と私は思う。
 
 
 
 
あなたも誇っていい。
 
自分の存在を。
 


 
ただ、
あるということを認める。
 


どんな事情があったとしても
 
許し合うことができる。
あなたが今、思っている以上に。
 
 
 
 
今、時の輪が動き始める。
 



{13323898-65BA-4D71-A8DB-47183396978E}


 
遠くにあるものを
羨むのではなく、

今ここにあるものの
様々な側面を認め、
慈しみ、育ててゆきたい。





大きなことじゃない。

小さな小さなこと。


でも、
それがなくては
人生が成り立たない

大切なこと。



私がこれからやっていくのは
きっと、そういうこと。



 

まじかるクラウンあなただけの才能を見つける

強み発掘コンサル 

 

まじかるクラウン今、必要なメッセージを読み解く

シグナルキャッチングセッション

 

まじかるクラウン3分で1個、心のブロックを解除
マインドブロックバスター養成講座

 

まじかるクラウン人生の宝物に気がつく

Enmade人生ゲーム 

 

まじかるクラウンENMAカードが使える札師になれる

創造的無意識活性化コース目覚め1(旧 ENMA カードリーダー養成講座)

 

まじかるクラウン決めれば、自然と動き出す

創造的無意識活性化コース目覚め2(旧 フォーカスチェンジ講座)

 

まじかるクラウンセルフリーダーシップの習慣化

人生バラ色ダイアリー講座