【ESCキプロス】Replay | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Tamta 

Replay

リプレイ



《Postcard》


《予選》準決勝1:9位
《結果》13位
《得点》109


前回書いたマルタと同じく。

《音源だけの時点での私の一言感想》
「昨年の Fuego の成功に影響された曲。」

日本のユーロビジョンファンのTwitterの感想では「痴女枠」なんて書かれてた(笑)
確かにちょっとやり過ぎな衣装。

Fuegoと同じキプロス代表、曲の製作陣も同じだったそう。
2匹目のドジョウはいなかったね…。

前評判はなかなかでしたが、セミはギリギリ通過だったんですね。
知らなかった。

《ステージを見た直後の私の一言感想》
どうしてもFuegoと比べてしまうので、物足りない。」

やっぱり見ての感想もまずこうなってしまう。
比べられるのは当然だから、プレッシャーだっただろうなぁ。
やりきった彼女はすごいです!

それにしても長いおみ足よ…。




《MV》


MVもしっかり痴女でした!(笑)




《これまで見たESCと私的ランキング》
③2019
⑤2017   Hovig - Gravity




Eurovision Song Contest 2019