【ESCキプロス】Alter Ego | 世界中の音楽を聴く!

世界中の音楽を聴く!

訪問ありがとうございます☆

いろんな国を旅行して、そのときに耳にした音楽に興味を持ったのはいいけど…。
日本ではアメリカや韓国の音楽の情報ばかり。
じゃ、ということで、自分で探して聴きまくって
ます!

そして、ときどき違うテーマでもつぶやいてます。

Minus One 
Alter Ego
分身

{EDBBBC57-B975-4622-8DD2-A556CDD5F219}

《Postcard》
《Performance》


《予選》準決勝1:8位
《結果》21位
《得点》96


ベタな王道ロックだけど、思ったよりカッコよかった。
見ながら、リズムとってしまいましたもん。

特筆すべきは、ボーカルの彼の腕の長さ!
顔の小ささと共に、日本人にはありえないバランスの体つきでカッコよかった~。
顔、怖いけど(笑)
何度も言いますが、ステージをもうちょっと動き回ればいいのに。

ギターの絵に描いたようなジャンプ、狼の雄叫びは実際にボーカルが再現するのね、などいろいろツッコミも楽しかったです。


《MV》

この人たちはバンドなだけあって、ライブの方が映える気がします。
これはこれで世界観があっていいですけど。



《これまでのESC》
2015

去年は、今年とは対極のタイプの曲でした。
キプロス、奥が深い。




Eurovision Song Contest 2016