アラフィフ~女子の願いを

 エレガントに叶える専門家。


40~60代の女性へ

運気アップ!
美と健康&豊かさへ導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko
 

カラー数秘術診断✖️&美人脳メソッド♪で必ず成幸♡する!
🌹美人脳コンサルタントkeiko

 

 





 明日は[秋分]です。

 

昼と夜の長さが同じになる日。

 

 

秋分のエネルギーは少しずつ降りてきて

私達はその影響を受けています。

 

 

 

 

今年も秋分のエネルギーの浄化力は

とても強くて、

 

 

手が熱くなったり、

カッと体が熱くクラクラするような

エネルギーを感じて

疲れが出たりするかもしれません。

 

 

モヤモヤした感情をあじわったり

めまいや頭痛、

眠さを感じることも多いですね。

 

 

なので、

秋分の日の前日はゆっくり休んで

自分を内観して、

 

 

本当の自分と対話しましょう。

 

 


 

貴方は、普段、

どのようなものイメージを

自分に向けていますか?

 



こらからの秋にかけて、あなたは、

 

少しづつランクアップしていくのです。

 

 

 

普通…の平凡な

自分よいですか?

 

 

もし、そう思っていたら、

 

大変!!

 







今、あなたが決めて

身の回りにあるもの

全ては、

 

 

「自分が決めた私」

 

これを、毎日毎日、

女優(男優)のように

 

演技していることになるのです。

 

 

 

この、セルフイメージを

 

 

さらにアップするには、

 

 

 

選ぶものを

「理想の自分」なったつもりで、

 

選ぶ洋服、言葉や思考…

 

 

自分で自分の波動を上げてみましょう!

 

 

 

この秋の始まりに、

 

 

ワクワクすること、

なりたい自分に合った事を

 

 

始めてください♪

 

 









 

ルンルンキラキラ〜LINEご登録プレゼント🎁〜飛び出すハート


「あなたの未来を美しく成幸させる」

 ルールブック
①成幸以前の悩み!
幸せエネルギーをキープしよう
②もう悩まない!
自己肯定の基本
③3日坊主でいるあなたへ!
行動こそ魅力を高める手段
④簡単なのに効果抜群!
「そんなバカな〜?」で強運になる方法

 

 

◆公式アカウントはこちらから

下差しクリックしてニコニコ成幸ご登録完了✅
下矢印

 または、

ID:@794enxaで検索してね♪
 

 


公式LINE登録のプレゼントで…

ラブラブ自己肯定感をアップするポイント
ラブラブスピードで美しくなるを叶える
ラブラブ強運になる秘訣などが



ギュッと詰まった!
「若く美しくなりたい!」40〜60代の
女性が、頑張らずに、


スピードでアフター美人!を叶える
バイブル♡なPDFをプレゼン中❣️


 

 

  

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

 

最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

 

🌹カラー数秘/美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ