アラフィフ女子の願いを


エレガントに叶える専門家。



女性本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹音&色の魔法/美人脳コンサルタント

 





こんにちは😃


本日もご覧いただき、

ありがとうございます〜💕



 

こちらの企画は大好評をいただき、

満員御礼のうちに

受付を終了いたしました。

 

ご参加いただいた方々は

ありがとうございました♡

 



超有料級【特別無料企画】の
ご案内♪


お金も時間も自由になる

あなたの適職を診断します♪

セッション 60分






笑顔が可愛らしいKi様のセッション!

お会いした瞬間!私…どうしたことか〜
何故か、いつもと調子が違う!

ベールがかかったように
感じました。

大丈夫か…私。



でも、お客様のお悩みを少しでも、
軽くしたい!
この思いで頑張りました。照れ


豊かで幸せなお客様の
お悩みは、、、、

これから何をしたらいいのか?
私には、どんな才能、
適職があるのかを

知りたいと言われました。


カラー数秘術より、
魂の色から、診断させて頂きました。


とても繊細なお客様なので、
詳しくは控えさせて頂きますね。






お客様の夢は、人を癒す事♡
そのためには、

直感力と芸術性を磨くと
益々、磨きがかかり


人を癒すことが、
自分の癒しになる!という
とても精神性の高い人に。

kiさんって、素晴らしい〜照れキラキラキラキラ


今、前世からのメッセージを
読み解くと…K様に、


ブルーのメッセージ。

スタートさせることは、
大きな器で包み込む愛を
言葉、コミュケーションで伝えましょう!

それが安心感、
安定感に繋がるから。照れ


Ki様は、にっこり♡ニコニコ
やってみます〜と、おっしゃって頂きました。
ありがとうございました

【お客様の感想】





少し個人的な内容なので、
ご覧いただけないのですが、

お客様は、もう長年、決まった所があり、
他は考えられませんが、

あけどさんのお人柄で、
また、何か機会があればお会いできれば…
よろしくお願いします。とのことでした。

私としては、褒めて頂けたので
嬉しく思います。


KI様♡素敵なご縁を
ありがとうございました〜
照れ








まずは下記のあけどけいこ公式ラインに
ご登録ください。

 

◆公式アカウントはこちらから

下差しクリックしてニコニコご登録完了✅
下矢印

 または、

ID:@794enxaで検索してね♪

 ②『無料鑑定』お申し込み方法!
『❤️』→送信で完了✅
追って、ご連絡させて頂きます♡
 

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 


 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

 

🌹音&色の波動/美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ