アラフィフ女子の願いを


エレガントに叶える専門家。



女性本来の心&外見の
美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹音&色の魔法/美人脳コンサルタント

 




こんにちは😃


本日もご覧いただき、

ありがとうございます〜💕



 

こちらの企画は大好評をいただき、

満員御礼のうちに

受付を終了いたしました。

 

ご参加いただいた方々は

ありがとうございました♡

 



超有料級【特別無料企画】の
ご案内♪


お金も時間も自由になる

あなたの適職を診断します♪

セッション 60分








とってもお優しい印象の女性で、
お話しもお上手で素敵な方だな〜と
思いました。


K様の魂の色より、
本質、先天的な才能を診断していき、


本来、賑やかな場所や人との交じわりが
お好きなはず…
でも、ご本人はお一人が好き〜♪....


もっと深掘りしていくと、、、
あ〜!そうなんですね?!



本当の本当は、K様ワールド!
お一人様コース?笑
とてもストレスや我慢を
溜め込みやすいタイプ。


私達は幸せになるために、
生まれてきたのに、
嬉しい事、楽しい事が
わからない!

何をしている時に幸せなのか?も
マヒしてしまいます…


聞けば、素敵なところにお住まいで
近くに、あちこち、
オシャレな古民家カフェがあるそうです!



羨ましい〜〜!ラブ
オシャレな古民家カフェ!行ってください!



お友達にもよく誘われるのに
気後れして、断るのだとか…



波動のお話しをたくさんして、
その人の放った周波数と同調、共振して
人や物事を引き寄せること。



K様は素晴らしい〜照れキラキラキラキラ


今、前世からのメッセージを
読み解くと…K様に、
レッド!のメッセージ。



スタート、行動する!
地に足をつけて生きる!



動きましょう!
「運」は、「はこぶ」のです。
運動の運!笑

じっとしていては、
運気はアップ!しませんから。


楽しみを、見つけて、
その時のワクワクの感情を味わってください。


たくさん、何回も。

その時に、、
あなたの希望を念じるのです。



K様の希望の
お仕事、勤務時間、お休み、
そして、お給料を

決める!!!




最後.K様!
ニコニコニコニコ顔になられました!

私も嬉しいです!



【お客様のご感想】






とっても楽しかったです!照れ

K様!ありがとございました!
K様の素敵な嬉しい!ご報告を
お待ちしています✨



 

まずは下記のあけどけいこ公式ラインに
ご登録ください。

 

◆公式アカウントはこちらから

下差しクリックしてニコニコご登録完了✅
下矢印

 または、

ID:@794enxaで検索してね♪

 ②『無料鑑定』お申し込み方法!
『❤️』→送信で完了✅
追って、ご連絡させて頂きます♡
 

 

 

 

💖マイストーリーⅠ


💖マイストーリーⅡ

 

💖マイストーリーⅢ

 

💖父のこと

 

 

  

 


 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

 

🌹音&色の波動/美人脳コンサルタント

♪あけどけいこ