大人女性の願いを楽しく

エレガントに叶える専門家。



女性の本来の心&外見の美しさを引き出し

運気アップ!
幸せを導く専門家。


初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 
keikoの幸せ鑑定
🌹美カラー数秘コ

自分の顔が好きになると、
自分も周りも幸せになるのを
気づいていますか?
 
それは…
意識を変えていけば、
自然と行動が変わり、
外見も変わっていくからなんです。
 
 

 

 

 
 
 
憧れのお顔のイメージは
定まりましたか?
 
あなたのイメージする
お顔に近づき
 
本当になりきるための
秘訣!を伝授しますね。
 
それは.
 
 
 
 
 
脳にイメージを刻印して、
意識と行動を変えていく!
 
 
脳は五感を通じて、記憶します。
 
♪声に出す!
 
声→聴覚→脳
より強く脳にインプット!
 
ただ思っているよりも、
夢を叶える力が強くなる。
 
 
♪紙に書く!
ペンを使って手を動かしたら、その情報が
の強くインプット!
文字を書くことで、
視覚からも脳に伝わる。
 
 
 
♪憧れの有名人の写真を
家の至る所に貼る!
夢は叶うまで、
願い続けることが大切。
 
憧れのイメージを強く
持ち続けられるような
生活環境を工夫しましょう!
 
 
 
♪脳に一番効果的なのが、
人に話すこと。
 
脳は口に出された
言葉を現実化すべく動き出します。
言霊ですね。
願い事は口に出すほど、
実現しやすくなるのです。
 
 
 
♪鏡を見る時、無意識に、
いい顔で写ろうとしてしまうもの。
 
素敵な憧れの顔になろう!と、思って、
鏡に向かえば、
理想の美人顔を作る
必要な表情筋が鍛えられることになるのですね。
 
 
憧れの顔に近づくための5ポイント!】
①「私は〜〜になる!」と声に 出す。
②「私は〜〜になる!」と紙に 書く。
③憧れの有名人の写真をたくさん貼る。
④「私は〜〜になる!」と人に 宣言する。
⑤鏡を見る回数を増やす。
 
 
是非!やってみてくださいね。
意識すればするほど、
三日後には、変わっていますから〜♡
 
 

 

 

 
 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー射手座満月!ストロベリームーン金運が開花する!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー年齢を気にしなくても大丈夫!お顔は遺伝でもなく潜在意識で美しくなるのですから♪

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー情報に振り回されていませんか?情報感度を高める1つの方法!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12808708828.html

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ