サムネイル

エレガントに願いを叶える
専門家。

あなたのお悩みを
3ヶ月で
色彩心理学と数秘術で
紐解き、

ミラクルを起こす。

マダムkeikoの
幸せ鑑定。


 

初めましての方はこちら

keiko

 

 

 

 

 

ドキドキ♪音&色の魔法♡秘密のメソッド NEWドキドキ
こちらひらめき電球

 

宝石赤カラー数秘術✖️美人脳
ビューティ・プログラムは ひらめき電球こちら

 

♪お問い合わせ♪

  お問い合わせフォーム

               

                

           【要予約】お電話のお申し込み   

                080-6141-1878 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

今日は、ライオンズゲートの最終日。

 

え?ってガッカリしないでくださいね。

まだまだ、エネルギーの

余韻はあるのですから、

 

夢や叶えたいことにフォーカスして、

行動あるのみ!です。

 

それに!

今日は寅の日!🐯

 

めちゃくちゃ!ラッキーな

開運日も重なっています。

 

 

では、カラー数秘の視点から、

金運アップ!にまつわるお話をしますね。

 

 

 

 

 

 

「お金が増える色!

ゴールド」

「数秘 3」

 

キラキラ輝く金色のアクセサリー!

本物の金でなくても大丈夫。

 

ゴールドのアクセサリーを身につけると

金運アップ!に効果的!

 

 

 

ゴールドが好きな人は

宇宙やスピリチュアルの世界がわかる人と

言われています。

 

 

ゴールドを見ることで、

不思議と心の余裕や、ゆとりが湧いてきます。

 

これもまた、

「成功を呼び、幸せになる人の特徴」なのです。

 

 

 

特に、ゴールドの腕時計をしている人は

速やかに金運アップするそうですよ。

 

 

数秘 3   = 黄色

 

金運、お金持ち、好奇心旺盛なところも

意味があると言えます。

 

 

風水的にも、財を示す

「金運」または黄色が、

 

金運アップの最高のパワーを放つと

言われています。

 

 

 

良い!と言われて、

素直にすぐにやる心がけや

 

行動力に

益々、豊かなエネルギーが

降りてくるのだと思います。

 

【幸せなお金持ちの人が心がている

ポイントのまとめ】

 

①ゴールドのアクセサリーや腕時計を好んで

を身に着けている。

 

②ゴールド色と数字の3を意識して、取り入れている。

 

③常に心の余裕とゆとりを持っている。

 

④好奇心旺盛であり、良いと言われることを

素直に行動する。

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せなお金持ちのひとは、

必ず、実践されているそうですよ。🥰

 

 

あなたも是非!

ゴールドのエネルギーを

 

ライフスタイルに

とりいれてみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー射手座満月!ストロベリームーン金運が開花する!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー年齢を気にしなくても大丈夫!お顔は遺伝でもなく潜在意識で美しくなるのですから♪

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー情報に振り回されていませんか?情報感度を高める1つの方法!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12808708828.html

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪あけどけいこ