女性の願いを楽しく

エレガントに叶える

開運専門。
 

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 

数あるブログの中から
ご訪問いただきまして


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

ドキドキ♪音&色の魔法♡秘密のメソッド NEWドキドキ
こちらひらめき電球

 

宝石赤カラー数秘術✖️美人脳
ビューティ・プログラムは ひらめき電球こちら

 

♪お問い合わせ♪

  お問い合わせフォーム

               

                

           【要予約】お電話のお申し込み   

                080-6141-1878 

 

 

 

 女性の本来の美しさを

引き出し、

 

運気をアップ!させる

 

幸せを導く専門家。

✨美カラー数秘コンサルタント

Keikoです。

 

 






こんにちは。

毎日の猛暑!で

皆さん体調管理が大切ですね。


私は体調崩して、高熱をだしてから、

3週間めにして、初めて!電車に乗って

美容院に行ってきました。


やっと、普段の生活になりつつあります。

そして、女性として


幸せで元気が出る元は、


美しく魅力的なることを

意識する!


それが。やっと、蘇ってきました。笑



私の♪メソッドの基本は、

どんなに年を重ねても、

色気があって、 

女性としての魅力を感じる人であること。


この事を、

生涯意識して生き続ける♡と、

言うことです。



現在の日本には、

歳を重ねた「素敵なる女性」が、

あまりいません。苦笑



「女」を捨てた人たちが

殆どなのではないでしょうか。


そのため、

手放す、断捨離することが

重要になってきます。



例えば…








「自然のまま」はただの怠慢!


同世代の中には、

無理はおかしいわ、


「自然に」歳をとればいいのよ。

それが知的ということだと思うわ…などと

自然派のインテリさんが多いのですが、


そう言う人に実際、お会いすると、

「自然のままだと、こんなに老けるの?」

また、

「私と、この人と同い年なの?」と、思うと、

正直、がっかりしてしまいます。


なので、そのような人とは、

出来るだけ会わないようにします。


私より若く、まだ、50歳や55歳なのに

、ものすごく老けて見える人に〜


すぐに、

考え方も、食生活も運動習慣も、含めて

毎日の暮らし方を全部変えるように

アドバイスしてしまいます。


何故なら、

キレイになり、若く美しくなると、

幸せになれるからです。





*マイナスの言葉は言わない、考えない。




美への変身を成功ささたいなら、

今日からマイナスの考え方をするのを

やめましょう!



脳は自分で予測した事を

達成するために機能しています。


例えば、

「私には無理」「いまさら遅いわ」

「そんな事出来っこないわ」と言った


否定語を使っていませんか?


たったこれだけのことが

あなたの可能性をすでに決めている

かも知れませんよ。


あなたが、まだ挑戦もしない段階で

「これは出来ない」

と判断してしまっては、


成功する結果を

脳はイメージできず、

成功を実現する命令を

だせなくなるのです。




自分にも他人も褒め癖をつける

「永遠の年齢不詳美人」にらなるための

習慣として、表情筋ストレッチが終わったら、


必ず鏡の中の自分に向かって、

「頑張ったね。」

朝起きたら、」今日も、若々しくてキレイよ!」と、声を出して語りましょう。


褒め言葉は連呼することは、

「自分へ可愛いくてキレイなんだ」という

自己暗示をかける効果もあり、

これは、思った以上の


素晴らしい効果をもたらします。

永遠の年齢不詳美人になるための

習慣です。


トレーニングも楽しみながら、

取り決めるようにもなります。


そして、他の人にも

「キレイですね」「素敵!」「がんばりますね」と

口にだして、

どんどん褒めてあげましょう!




*ネガティブな人間関係と

さよなら


毎日、コツコツと努力をしながら

、キラキラ輝く人たちといれば、


あなたも同じくようになりたいと

思うはずです。


素敵な人たちが周りにいれば、

良い環境も数多く受けることができるのです。





【まとめ】

1.「自然のまま」はただの

怠慢!

2.マイナスの言葉は使わない、考えない。


3.自分も他人に対して褒め癖をつける。

4.ネガティブな人間関係とさようなら






 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー射手座満月!ストロベリームーン金運が開花する!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー年齢を気にしなくても大丈夫!お顔は遺伝でもなく潜在意識で美しくなるのですから♪

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー情報に振り回されていませんか?情報感度を高める1つの方法!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12808708828.html

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪けいこあけど