女性の願いを楽しく

エレガントに叶える

開運専門。
 

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 

数あるブログの中から
ご訪問いただきまして


ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 女性の本来の美しさを

引き出し、

 

運気をアップ!させる

 

幸せを導く専門家。

✨美カラー数秘コンサルタント

Keikoです。

 

 

 




今日は星の世界で

大きな切り替えわりの日。

 

愛と金運の星!

金星が今日から逆行を開始。

 


冥王星、海王星、土星に加えて、

 金星の逆行も加わり、

 


「逆行シーズン」‼️

 これまで進んでいたものが、

 足踏み状態になったり、

 見直しが必要となる時期となります。

 

反対に、

 これまでの出会いから、

 恋愛や仕事のチャンスがある人も、

 いるかもしれません。

 


そして、

 今日から太陽が獅子座に入り、

 華やいだ雰囲気になるでしょう🦁

 今日は、切り替わり地点、

 折り返し地点で

 

自分のこれまでを振り返り、

 気持ちの整理をしてみてくださいね‼️

 

もちろん、

 家のお片付けもおすすめです🧹

 お参りは、

 稲荷神社がおすすめです⛩️

 
 



 
さて。
自分を振り返るタイミングには、

美しく変身するために〜
昨日記事に、

お顔を若く美しくするポイントを
お伝えしました。



次は、美しいバストを作ると、
美脚と美しいヒップはついてくる!
お話。


私は、今でこそ、
「身長とバランスが取れた細い脚ですね?!」

と言われますが、笑

小学生の時はガリガリ。高校生の時は、
いわゆる、大根足で、内股!😆

脚はコンプレックス。それと、
バスト!

強烈なダイエットは
「細くなりたい」場合のみ。

胸を豊かにしたい場合は???

脂肪は動く!という事実から、
身体中の気になる脂肪に
「間違ってますよ!」
「本当は胸に行くはずだったね!」と。


いい聞かせて、
脳に信じ込ませるのです。


だから、大きすぎる、
太ももの脂肪を揉んで流して、
「バストへ行ってね!」と言うのです。



そして、また、
女性ホルモンを活性化する
ツボが
足にあるので、その、

ツボを押していたら、

理想の足とバストが
手に入ったという訳です。

私のメソッドは、
一つのアクションが、
いくつもの
良い結果を導きだす!
お得なポイントでもあります。

豊かな胸を作り、
ヒップアップする体操は簡単!で、
毎日、2〜3分しかかかりません。

脳の中に、女性の気持ちが 
育ちはじめ、

自分の体を女性の
プロポーションにすることで、

心の中の「女性」の部分が
引き出されてくるのですね。



 



 
 
 

 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー射手座満月!ストロベリームーン金運が開花する!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー年齢を気にしなくても大丈夫!お顔は遺伝でもなく潜在意識で美しくなるのですから♪

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー情報に振り回されていませんか?情報感度を高める1つの方法!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12808708828.html

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪けいこあけど