女性の願いを楽しく

エレガントに叶える

開運専門。
 

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 

数あるブログの中から
ご訪問いただきまして


ありがとうございます

 

 







 女性の本来の美しさを

引き出し、

 

運気をアップ!させる

 

幸せを導く専門家。

✨美カラー数秘コンサルタント

Keikoです。



7月の中頃に、高熱を出して…1週間程、

体調を崩してましたが、


その時でさえ、これだけは、

続けていました。

と言うか…習慣化。


美人脳習慣です。笑



それは、、、、


お顔は

1.ビューティーストレッチと、

2.ドレナージュです💕



その人そのものと思われる

「お顔」

私の変化などから、

顔ってかわるんだな〜!と実感されるでしょう。


その際、

「イメージ」があるのと、ないのとでは

顔の変化でも

方向が全然!違います。



では、どうするのか?

筋肉を鍛えないと、

若さは生まれません。


①♪表情筋ストレッチ


顔には約29の表情筋があり、

皮膚と直接繋がっているので、


筋肉が強くなれば、

皮膚にハリが出て、表情も豊かになります。



でも、その全部を鍛える必要はないし、

私のオリジナルメソッドでは、


表情筋ストレッチは全部やったとしても、

5分程です。


もちろん、全部やる必要はなく、


自分が一番、好きなところと、

一番嫌いなところの、


2箇所の体操だけ行えば良いのです。


家事をしながら…

イメージモデルをみながら…


時間はほとんどかかりません。


かたくなった顔をしっかり

動かします。



②♪ドレナージュ


もう一つは、

リンパドレナージュ!


お顔に溜まった老廃物を

リンパ管に流していく

習慣をつけるということです。


これで、

顔がスッキリ小顔になります。



マッサージのように、強くゴシゴシ顔を

こすると逆効果になります。


なので、

お顔は優しく優しくお手入れします。

美容液やクリームを付ける時の


手の動かす、ある方法で、

習慣づけるのです。


私は、こうして、

今では、あごのたるみ、首筋のたるみ、

目や頬のたるみのない、


若々しい顔ができたのです。


・目がだんだん大きくなり

・口元はふっくらしたくる

・手術でないと無理だと思われた鼻を

高くする事だって出来てしまう。

・私のだんご鼻も毎日とストレッチと

ドレナージュでこんなに高くなりました!






私はファンデーションを殆ど

塗らないし、付けまつ毛もしません。


肌も、爪、歯、髪もまつ毛も

しっかりとしています。


このような表面の健康は、

栄養が足りなければ、

体はら最重要の骨や内臓に栄養を回して、

表面には行き渡らなくなります。


美しくいたかったら、

筋肉を作り、肌のなめに、いい栄養をバランスよく摂取することですね。





 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー射手座満月!ストロベリームーン金運が開花する!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー年齢を気にしなくても大丈夫!お顔は遺伝でもなく潜在意識で美しくなるのですから♪

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー情報に振り回されていませんか?情報感度を高める1つの方法!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12808708828.html

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪けいこあけど