女性の願いを楽しく

エレガントに叶える

開運専門。
 

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 

数あるブログの中から
ご訪問いただきまして


ありがとうございます。

 

 



 


 

 女性の本来の美しさを

引き出し、

 

運気をアップ!させる

 

幸せを導く専門家。

✨美カラー数秘コンサルタント

Keikoです。

 

 



 

こんにちは。


今日、7月20日は


今日のカラーはパープル🪻

それと、睡眠がキーワード!


梅雨明けと同時に!

全力で頑張ることになりますから、


体力維持と、

自分を大切に🩷

癒すことが必要な1日でもあります。


なので、パープルの日としては…


今日は実際に行動するより、

イメージ力が強くて、優っています。



自分の本当にやりたい事、


夢…


それが叶った時のことを、

イメージしてみてくださいね。💓



なぜなら、

私達は、心の奥底で、

夢が叶うことへの、


否定!があるものなのです。


実際に行動する前に、


成功のイメージをもつことで、

行動するパワーがアップ!して、


無駄なエネルギーも

消費しなくなります。



今日は成功への

リハーサル!みたいですね。



特に今日は、


頭の中でイメージしてから、


行動する日!


に、してみてくださいね。💕

手応えがあるはずです!











 

 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー射手座満月!ストロベリームーン金運が開花する!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー年齢を気にしなくても大丈夫!お顔は遺伝でもなく潜在意識で美しくなるのですから♪

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー情報に振り回されていませんか?情報感度を高める1つの方法!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12808708828.html

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪けいこあけど