女性の願いを楽しく

エレガントに叶える

開運専門。
 

初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 

数あるブログの中から
ご訪問いただきまして


ありがとうございまます。

 

 



 

 

 女性の本来の美しさを

引き出し、

 

運気をアップ!させる

 

幸せを導く専門家。

✨美カラー数秘コンサルタント

Keikoです。

 

 

 

明日は、蟹座新月ですね。

 

 

今日、夜半過ぎ…

 

午前3:33

(日付は明日7月18日).

月と太陽が 蟹座24度で重なり

 

新月を迎えます。

 

 

この新月では、第1ハウスのテーマが、

重要視されていくのですが、

 

 

そらは、ズバリ!

「自分自身をリセットする!」時なのです。

 

 

でも、今の自分に満足している方は、

 

リセットではなく、

「アップデート」と、

捉えてもらえたら大丈夫です。

 

 

蟹座新月で、

叶えてくれるもの…

 

*家族との交流.

*家族との絆を深める

*親子関係をよくする

*子供を授かる、出産する

*プライベートを充実させる

*理想のマイホームを購入する

 

 

この日の願い事のヒント!に

してくださいね♪

 

 

 

 




 

さて「月の引き寄せ力」と同様に、、、、

私たちの理想のライフスタイルに

欠かせないものに、


色彩=数字

 

数字=色彩であると私は考えます。

 

 

色彩と数字のもつ性質を組み合わせ、

 

 

「幸せを引き寄せて夢を叶える」という

願いを込めて考案したオリジナル

 

色の数秘術です。

 

 

どうしてそんなことがわかるのですか?と


皆さん、驚かれます。




誰でも簡単に活用いただける様に

構成しています。

 

 

色彩が見えなくても

いつでも色彩の存在を

感じていただけると思います。



[私からのメッセージ♪]
♥このような方にオススメ!
 

◆自分らしさのヒントのために

 

◆過去を振り返り、未来を夢見るツールに

◆目標設定、(計画や行動に移すキッカケ)をするとき。

 

◆生き方のヒント

◆子育てのヒントや、子供の才能を導くツールとして

◆親子関係

 

◆ビジネスのヒント

 

◆人間関係のヒント(対人関係の円滑油として)など


色の数秘術ならではの特徴。

独自の目線で色と数字の解読を致します。

 

一生使える知識だと思っています。

 

 

 

 





 

 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー射手座満月!ストロベリームーン金運が開花する!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー年齢を気にしなくても大丈夫!お顔は遺伝でもなく潜在意識で美しくなるのですから♪

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー情報に振り回されていませんか?情報感度を高める1つの方法!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12808708828.html

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪けいこあけど