女性の願いを楽しく

エレガントに叶える

開運専門。
 

女性の本来の美しさを
引き出し、

運気をアップ!させる
専門家。
✨美カラー数秘コンサルタント
🌹あけどけいこ です。


初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきまして

ありがとうございます。








こんにちは。

ご無沙汰しています。

しばらく、体調を崩しており、

1週間ほど

投稿が止まってしいまして、


本当に申し訳ありません。



少しずつ、復活して、


みなさんに有益な情報を

お伝えしていきたいと思っておりますので、


どうぞ、よろしくお願い致します。




 さて、

 

色の事を知れば知るほど、

 

色と心は、一心同体のように

感じます。

 

でも、一方では、

 

 

「その色を身につけたから、

その心になったのかな?」と疑問も。

 

 

 

それは、心の奥にある

のようなものが

 

行きたい方向とか、

 

感じたがっている事というのが、

あるみたいです。

 

その魂が、

 

 

様々な出来事や、体調の変化に応じて

 

『このほうが素敵!楽しい!」という感じで

 

色を選ばせている

のではないでしょうか。

 

 

☆疲れたら、「休んで」

 

☆自分を見失なったら、

「これが嬉しいのはあなたね。」

 

このような…計らいをしてくれるのは

 

 

あなた自身の魂

かもしれませんね。

 

 


 

みなさま、キラキラの素敵な一日を

お過ごしください。

 




 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー射手座満月!ストロベリームーン金運が開花する!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー年齢を気にしなくても大丈夫!お顔は遺伝でもなく潜在意識で美しくなるのですから♪

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー情報に振り回されていませんか?情報感度を高める1つの方法!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12808708828.html

 

  

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪けいこあけど