女性の願いを楽しく

エレガントに叶える

開運専門。
 

女性の本来の美しさを
引き出し、

運気をアップ!させる
専門家。
✨美カラー数秘コンサルタント
🌹あけどけいこ です。


初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 






こんにちは。


最近、梅雨になってから、


家の中に湿気が多かったり、

また、

気持ちの上で、

結果が出ず焦っていたりしていませんか?




それは、

あなたに…


パワーとスピードが

必要ですよ!のメッセージ。



現状は、くよくよしがち、

モチベーションが上がらないの

はありませんか?



そのための改善対策として…


必要な

楽観的な考え方

②行動力

③決断力



そして、大切な!


🔷3つのポイント!


❶朝日を浴びる

❷生活パターンを朝型にする

赤いもの、オレンジ色の食べ物食べる


そして、



「陽のエネルギー」を

チャージする!


オレンジ色乃太陽のエネルギーを

全身で思いっきり!

浴びると、


パワーとスピードが加速しますので、

やってみてくださいね。





色の意味と、行動!


色から様々な感じ方をするということは、

色には、


私達の心を動かすチカラが

あるのですね!






さて、

先日、アフタヌーンティーの準備をして、


親戚のお家に行ってきました!



私の手作りは、スコーンとサンドイッチ。


🍰ケーキと焼き菓子は

お店で買っていきました。



93歳の大人女子に

喜んでもらえたたら〜嬉しい!

一心で、頑張りました♡ニコニコ


なんと言っても、

3段のケーキスタンドは外せない!


伯母さんの好きな色🩵の

テーブルクロスも外せない!

同じく、水色🩵の布ナプキン、


当然、水色にあわせた


シルバーのランチョンマットもー!



ま…食器は、

そちらのお宅のお皿を

使わせて頂きました。





「わー!凄いね〜!けいこちゃん、

持ってきてくたの?

大変やったね〜


サンドイッチも美味しい!

スコーン?焼いたの?

凄いね〜」


ありがとうございます❤️


その言葉だけで

めちゃくちゃ!嬉しいですよ。😍


一緒に行った
主人も…びっくり‼️
初めての経験?みたいです。笑

良かった!良かった!
みんな私のパフォーマンス!?に
喜んでもらえたから、
大成功❣️

お天気の良い日は、
私も、朝の太陽のエネルギー☀️を
浴びていますから〜

パワーとスピード!が
違いますね!






今度は、美味しい
素麺が食べたい!
とのこと…
では、
韓国🇰🇷料理で

めちゃくちゃ!
美味しいレシピあるのです!
また、今度〜♪

楽しみにされています。😆

大人女子93歳!万歳🙌!!





 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー射手座満月!ストロベリームーン金運が開花する!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー年齢を気にしなくても大丈夫!お顔は遺伝でもなく潜在意識で美しくなるのですから♪

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー情報に振り回されていませんか?情報感度を高める1つの方法!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12808708828.html