女性の願いを楽しく

エレガントに叶える

開運専門。
 

女性の本来の美しさを
引き出し、

運気をアップ!させる
専門家。
✨美カラー数秘コンサルタント
🌹あけどけいこ です。


初めましての方はこちら↓

神戸マダムkeiko

 

数あるブログの中から

ご訪問いただきまして

ありがとうございます。

 


こんにちは。

今日は7月7日七夕🎋。

そして寅の日!


七夕のお願いは、

あれもこれもではなく、


大切な事に絞ってくださいね


寅の日

ですから、

お金のことを

お願いごとにしても、

良いですね💕





さて、


七夕の日にお願い事を

書いたことはありますか?



七夕のお願い事をするのに、


色彩心理の観点から、


最も願いが叶う色は

青色です。

青色は、


「知恵」や「希望」を表す色なので、


勉強や仕事、恋愛など

様々な願い事を叶えてくれていると

言われています。



また、「青色」は、「冷静さ」

「落ち着き」

表す色なので、



精神的な安定を求めている人に

おすすめの色です。



七夕の短冊には

青色のペンで願い事を書いて

笹にかざりましょう!




そして、

 

今日は7月7日。

 

7、7=ゾロ目。

 

「7」という数字は、

一つの「完成形」なのです。

そして、

スピリチュアルな数字で、

インスピレーションを

意味します。

 

色では、バイオレット。

「自信とプライド」

 

今、感じていることは

後に、現実になります。

 

自分でイメージできることは、

どこかにあるということです。

 

「ある」ものが、

見えやすい月でありますが、

 

見ようとしなければ

見えないともいえますね。

 

「叶ったらいいな~」

自分としては、

ミラクルなことも

叶うようにお願いしてみましょう!

 

 

バイオレットだけに、

「考え過ぎて動けない」では

いけませんよ。笑

 

そして、今日は、、、

 

「七夕」でもあります。

織姫と彦星が

年に1回だけ会える日ですが、

 

願いが叶うパワー

幸運のエネルギー

 

 

が、降り注ぐので、

 

是非、ミラクルな

お願い事をしてみてくださいね♪

 



もうすでに!私は、


今日!!!

七夕の日に願いが叶った!

のです。



昨日は、久しぶりの

リアルのイベントに

参加させて頂きました!



以前、私のオンラインサロンでの

お茶会に参加お申し込みになり、


お近くということもあり、

お会いしたりして〜


意気投合し

今回のイベントにお誘い頂きました。



場所は大阪の淀屋橋!

堂島川の辺りのオシャレなレストラン!の


ブライダルのチャペル⛪️!



七夕、寅の日の前日だったので、

しっかりとお願いしていたのです。


本当に!!

たくさんの方との

ご縁を頂きました。



その中でも、

最もパワフルな女性がいたのですが、

お名前がわからないけど繋がりたい!

と、思っていたら、



今日、午前中に

そのパワフルな方と

LINE交換できました!



笹の葉も短冊もなかったけど、

仕事、コミニュケーションの青色を

イメージして願っていました!



とっても嬉しいです!


皆さんも、是非!やってみてくださいね〜



青色を

イメージンク!ですね♡




 

 🌷公式LINEにご登録くださいませ🌷

↓↓↓


◆今すぐ幸せ実現ピンクハート
『幸せの魔法の言葉集』
をプレゼント🎁


下差しクリックしてニコニコゲット!!
下矢印

 

ID:@794enxat

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ人気記事乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

宝石ブルー射手座満月!ストロベリームーン金運が開花する!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー年齢を気にしなくても大丈夫!お顔は遺伝でもなく潜在意識で美しくなるのですから♪

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12807363907.html

宝石ブルー情報に振り回されていませんか?情報感度を高める1つの方法!

https://ameblo.jp/kei-art003/entry-12808708828.html

 

 

 

 最後までお読み頂きまして、

ありがとうございました。

 

 

何歳からでも美しくなる!

 🌹〜永遠の年齢不詳美人の導線作り〜🌹

⭐️美カラー数秘コンサルタント

♪けいこあけど