小学生~幼稚園児6人の子育てをしながら、
看護師として働き、さらには起業を実現させた
時間管理メソッド!
そしてコーチングによって日常が変化!
時間術&やりたいことを見つけ、現実化へ導く!
アシタノコンパス®トレーニーコーチ 村上けいこです。

☆プロフィールはこちらから☆


#小学生#幼稚園児#双子#育児

#子育てしながら、#看護師#正社員で働き、

#ビジネス#学び#起業を実現。
#時間管理しながら、#やりたいこと

#理想を見つけ、#明確化#現実化する、

#zoom#セッションをしています。

#ワーママ#メンタルコーチです。

 

⁡結婚して子どもが産まれて、
家族が増えて気付いたこと。


揚げ物って時間がかかる∑(゚Д゚)

特に天ぷらは、
色んな種類を揚げるから、

めちゃくちゃ時間がかかる!
<YOSHIKEI(ヨシケイ)>選べる4つのお得な【ミールキット】お試しメニュー


だからいつも、
出来上がった物から、

子どもや夫に
先に食べてもらい、

ママは天ぷらを揚げ続ける(>_<)


ママが席に座る頃には、

冷めかけたもの、
残りもの、

そしてやっと揚がった天ぷら。


子どもたちは大半食事が終わってる。


ほんとは、
同じ時間に家族揃って、

「いただきます!」

そして、
食事しながら、

今日一日の出来事とか、
色々お話ししたい!


そんなこと、
思ったことありませんか?


ママだって、
同じ時間にご飯食べたい!

子どもが美味しそうに食べる姿を
目の前で見たい!


我慢することないんです(^-^)

だってママだって、
みんなと一緒に
食事したいんだもん(o^^o)


その想いを
実現させていきませんか?


みんなで揃って、

〝いただきます”

それができる方法を
一緒に考えましょう🎵


ぜひ私と一緒にお話ししませんか(*^▽^*)

あなたにとっての
最善な方法を導き出します!

コメントがLINEで
ご連絡くださいね(*^^*)

 

⇩ 公式LINEはこちら ⇩

友だち追加

現在メルマガ準備中です♬

 

 

いつも最後までお読みいただき、

ありがとうございます(#^^#)

 

 

☆人気の記事はこちら☆

新しい未来へ向かって!

現状を変えたい方必見!残りわずか!

ご縁に感謝した1日

今の環境のままでいい?

今の生活が10点満点!

子どももママも人生の主人公!

スキルだけでは変化しません