小学生~幼稚園児6人の子育てをしながら、
看護師として働き、さらには起業を実現させた
時間管理メソッド!
そしてコーチングによって日常が変化!
時間術&やりたいことを見つけ、現実化へ導く!
アシタノコンパス®トレーニーコーチ 村上けいこです。

☆プロフィールはこちらから☆


#小学生#幼稚園児#双子#育児

#子育てしながら、#看護師#正社員で働き、

#ビジネス#学び#起業を実現。
#時間管理しながら、#やりたいこと

#理想を見つけ、#明確化#現実化する、

#zoom#セッションをしています。

#ワーママ#メンタルコーチです。

 

毎朝自転車に子どもを乗せて
駆け抜けていくママ。


雨の日も、風の日も、
子どもを園へ送るために、

一生懸命自転車をこいでいるママ。


必死で自転車をこいで、
子どもを送り届けたら、

休む暇もなく
仕事へ出発!


毎日、朝から
ママはすごく頑張ってる(>_<)


私自身も、朝7:30に
小学生3人を送り出したら、

今度は下の子3人を
園まで送り届けます。

GEEKTRADE

 

⁡休む間もなく、
そのまま仕事へε=┌(; ̄◇ ̄)┘


以前は、
自分のことを考える余裕がなく、

ひたすら毎日の日課を
こなしていました。


だけど不意に、

あれ?
と、思う時があったんです。

毎日毎日頑張ってるけど、

何のためにこんなに
がむしゃらに頑張ってるんだろう?


がむしゃらに毎日を過ごすことが
当たり前すぎて、

何のため??

なんてこと、
考えたこともなかった汗


そして今、

自分の目的が明確になることで、

忙しくしている自分も、

とても愛おしく思えるようになりました(o^^o)


毎日忙しく、
自分自身をどうしても
後回しにしてしまうママ!

1日5分でも10分でもいいから、

どんな人生送りたい?


って、
毎日イメージする時間が
作れたら良いですね🎵


イメージすることで、
そこに向かって進んでいこう!
っていう意欲が出てきます(^-^)

【HIS】旅行プログラム

 

それでもやっぱり、

なかなか時間が作れない!
って思っている、あなた(*^^*)


私とお話しすることで、

今ある目の前の現実が、
違った角度から
見えてくるかもしれません╰(*´︶`*)╯♡


気になったら、まずは行動(^-^)

無料100人コーチングに、
今すぐご予約ください🎵

コメント又はLINEにて、
ご連絡お待ちしております(^^)

 

⇩ 公式LINEはこちら ⇩

友だち追加

現在メルマガ準備中です♬

 

 

いつも最後までお読みいただき、

ありがとうございます(#^^#)

 

 

☆人気の記事はこちら☆

新しい未来へ向かって!

現状を変えたい方必見!残りわずか!

ご縁に感謝した1日

今の環境のままでいい?

今の生活が10点満点!

子どももママも人生の主人公!

スキルだけでは変化しません


************************************************
「いつか叶えたい」そんなママの背中を押します!
夢も家族のことも大切にしたい!
まるっと全部サポートします♡
8人+1匹の大家族パワフルけいこママの
人生が楽しくなるコーチング&時間術
アシタノコンパス®︎トレーニーコーチ

けいこ

************************************************
現在、メルマガを準備中です🎵