小学生~幼稚園児6人の子育てをしながら、
看護師として働き、さらには起業を実現させた
時間管理メソッド!
そしてコーチングによって日常が変化!
時間術&やりたいことを見つけ、現実化へ導く!
アシタノコンパス®トレーニーコーチ 村上けいこです。

☆プロフィールはこちらから☆


#小学生#幼稚園児#双子#育児

#子育てしながら、#看護師#正社員で働き、

#ビジネス#学び#起業を実現。
#時間管理しながら、#やりたいこと

#理想を見つけ、#明確化#現実化する、

#zoom#セッションをしています。

#ワーママ#メンタルコーチです。

 

お伊勢さんに
呼ばれたんです(^-^)


もう何年も行ってなかったのに、

友人から
不思議な話を聞いて、

これは
伊勢神宮へ行かなきゃ!
って・・・

【WonderBox(ワンダーボックス)】4歳-10歳向け/アプリとキットでSTEAM教育を自宅で学ぶ学習教材

 


無意識に
もう行くことが決まって、

そして出発(*'▽'*)


こんなこと今までなかったけど、
色んなタイミングが重なって

素敵な旅になりました🎵


二見浦→下宮→内宮へ


こっちからパワーが来る
こっち行こっ!
って、

何とも不思議な参拝ルート∑(゚Д゚)
↑私にはさっぱり分かりません汗

 

 


そして、

あそこにいらっしゃるよって

説明受けながらの参拝(*'▽'*)
↑もちろん見えません大汗

でも、
雰囲気が変わったことや、

空気の流れは、

私でも何となく分かりました(^-^)


五十鈴川でお清めする時なんて、

急に友人が、

「あ!けいこちゃんは、
手だけじゃなくて、
足も洗えって言われてるよ!」

って(・Д・)


私の足・・・
そんなに汚いのか?!Σ(゚д゚lll)


そんなこんな
とっても素敵な旅でした🎵

内宮では中まで入って

正式参拝させていただきました(#^^#)

 

 


また呼ばれた時には、
参拝しに行きます(o^^o)

 

 

友人よ、
一緒に行ってくれてありがとう(*^▽^*)

 

 

⇩ 公式LINEはこちら ⇩

友だち追加

現在メルマガ準備中です♬

 

 

いつも最後までお読みいただき、

ありがとうございます(#^^#)

 

 

☆人気の記事はこちら☆

新しい未来へ向かって!

現状を変えたい方必見!残りわずか!

ご縁に感謝した1日

今の環境のままでいい?

今の生活が10点満点!

子どももママも人生の主人公!

スキルだけでは変化しません