[緊急開催】5/5けなさんの糖と脂のお話会zoom版 ~コロナの波を上手にのりきるために~ | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

皆さんこんにちは

 

 

福岡大野城のストレスケアサロン

脳幹セラピーspace天和Lanaより

脳幹セラピストけなです。

 

 

 

今日もお越しいただき

ありがとうございますドキドキ

 

 

 

5月にはいりましたね。

 

 

 

一年中で一番さわやかな季節 

 

 

 

庭の草花や木々の新緑に癒されてますクローバー 

 

 

レモンバームがしげり始めてます

 

 

 

 

庭を彩る満開のハナミズキ

 

 

 

 

 

 

今や遅しと収穫を待つ主人のプランター家庭菜園

 

 

 

 

 

 

かわいらしい芽を出し始めたホーリーバジルたち

 

 

 

 

 

いつもと違うGW 

いかがお過ごしですか?

 

 

 

 

感染の方は

少しピークを過ぎた感はありますが

まだまだ予断を許さない状況 

 

 

 

もうしばらくおうち暮らしを

楽しむことになりそうですねニコニコ

 

 

 

 

私の方にも

コロナが怖い 

外に出ることができない 

などいろんなご相談が寄せられています 

 

 

 

 

医療崩壊を防ぐため

お互いに感染源になることは

ほんとに氣をつけて

生活する必要があると思います 

 

 

 

 

でも一番怖いのは

感染することではなく

重症化すること 滝汗

 

 

 

 

実は

かかっても

気づかない人もたくさんいるのです 

 

 

 

 

つまり

このコロナの波を

上手に乗り切るコツ

 

 

 

 

絶対に感染しないアセアセ

緊張の毎日を過ごすより

 

 

 

気づかないうちに

知らないうちに

波がやって来てて

そして過ぎ去ってました~音符

 

 

となること 

 

 

 

つまり

もしコロちゃんが侵入してきても

不顕性感染

という

かかっても症状が出ない状態

軽い風邪の症状程度ですむ事 

 

 

 

では

 

 

 

軽症ですむ人

重症化する人

はどう違うのか?

 

 

 

 

ここが

大きな分かれ目

になると思います。

 

 

 

 

万が一かかったら

重症化する可能性がある人は

どんな人でしょう?

 

 

 

 

それには

いくつかのリスクファクターが

あると言われています 

 

 

 

これらリスクファクターをもつ方は

ほんとに

ほんとに

氣をつけてください

 

 

私のクライアントさんにも

切にお願いしていますお願い

 

 

 

例えば 

 

肺や呼吸器に

元々疾患を抱えていたり

過去に

そのような病歴がある人 

 

 

免疫が落ちている人 

 

 

ステロイド剤などを使ってきた

もしくは

現在使っている人 

 

 

大氣汚染がひどいところに

住んでいる人 

 

 

などなど

(その他詳しくはお話会で) 

 

 

 

 

そして

一番大きな問題

 

 

あなたは今

元氣ですか?

 

ということ

 

 

つまり

あなたの

エネルギー代謝が

まわっているかどうかということ 

 

 

 

外からの侵入者を

追い払うという

エキストラの仕事

をするためには

たくさんのエネルギーが必要ですからね 

 

 

 

皆さんに

無事このコロナの波を

乗り切っていただくためには

 

 

今こそ

 

このエネルギー代謝のことを

知ってもらうのが一番 

 

 

 

ということで

 

この

GWおうち暮らし期間中に

コロナ対策も含めた

けなさんの糖と脂のお話会

再度

緊急開催

させていただくことになりました

 

 

 

 

もし

まだお聞きでない方や

また周りの大切な人に聞かせたいと思う方 

 

 

この機会にぜひご参加ください 

心よりお待ちしています

 

 

【けなさんの糖と脂のお話会 zoom版】

日時:5月5日(火)13:00~15:30(予定)

参加費:3000円

 

 

お申し込みは

  コチラより

 

 

皆さんのご参加お待ちしてます 照れ

 

 

自分がHappyになるだけで

10万人に

良い影響を与えるといわれています虹

 

 

皆さんの今日のHappyが

世界を変えていく グッ

 

 

 

そのために

今すぐできることを

知っておきたいですねウインク

 

 

 

 

 

 

space 天和 Lanaは

皆さんの

ココロとカラダと魂の

Be Happyを

応援していきます虹

 

 

脳幹セラピーセッション
90分 7000円
まずはカラダの疲れを手放していきたい方や定期的なメンテナンスに。
回数券 8回分 39800円 有効期限1年
ゴッドクリーナーデトックス(30分3000円)との組み合わせコース120分8000円
急性の症状で次回のご予約の前に応急的なケアが必要な方へ短時間お助けコース45分4000円もございます。
詳しくはコチラ

 

 

 

ibマッピングセッション
90分 7000円
ストレスの原因となっているココロのもやもやを整理したいという方に
ゴッドクリーナーデトックス(30分3000円)との組み合わせコース120分8000円
詳しくはコチラ

 


image

 

 

ゴッドクリーナーデトックス
30分 3000円
カラダにたまった重金属や化学物質を超還元水素水を使って排出することにより、カラダの持つ本来のチカラを発揮しやすくしていきます。
回数券 11回分 29800円
image
詳しくはコチラ

 

 

 

 

 

脳幹セラピーspace Lana おすすめエネルギーグッズ
ゆる玉3~ゆるピタ~ 本体価格4320円 カバー648円 1秒間に1兆回振動するといわれるテラヘルツ鉱石さざれ石を使ったヒーリンググッズです。詳しくはこちら

 

image
ドリームクリーム 90g入り 2700円  180g入り 4100円100%純粋なエッセンシャルおいると愛で作られているアロマクリーム。自然豊かなカナダのソルトスプリング島からのヒーリングクリームです。詳しくはコチラ 申し訳ございません。ドリームクリームは現在お取り扱いをお休みしておりますお願い

 

image
安心丸Super 1シート 12枚 4100円 身の回りの電氣製品・電子機器などからの有害な電磁波を13種類の特殊セラミックパウダーが相殺・中和して、さらに免疫力の高い状態を作ってくれるシートです。

 

imageバイオペースト 60g 1800円 全成分、天然由来の原料を使用した食品レベルの安全性を持つ歯磨き剤です。口臭予防や洗浄力に高い機能を発揮します。
☆日本山人参 40g 1800円 別名ヒュウガトウキとも呼ばれ日本古来から神の草とされ門外不出の薬草と珍重されてきました。疲れ知らずの毎日をサポートしてくれます。

 

 

すべてのお申し込み

 

お問い合わせは

          コチラ

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

脳幹セラピーspace Lana けな