感謝♪広島~神戸施術会の旅その1 それはインドに始まった。。。 | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

こんにちは。

 

福岡大野城市の

 

ストレスケア脳幹セラピーspace Lanaより

 

脳幹セラピストけなです。

 

 

今日もお越しいただきありがとうございますドキドキ

 

 

今年もあと半月。

 

年末までのスケジュールも埋まってしまい、

 

今年の締めくくりの時期になりましたね照れ

 

 

 

みなさんはどんな2017年を

 

お過ごしになりましたか??

 

 

 

 

私は今年8月に

 

インドに行ってから、

 

私を取り巻く流れが

 

めまぐるしく変わってきているのを感じていますアップ

 

 

 

 

そのひとつが

 

12/9~12/14の

 

6日間にわたる

 

広島~神戸出張施術会。

 

 

 

それもなんと!!

 

私の10年来の相棒ホンダライフ号で車

 

{D8940BB0-93EA-42EA-B144-34A1D1889871}

 

 

 

 

 

 

事の発端は 

 

インド帰りの9月に起こりました。

 

 

 

9月私のサロンを訪れてくれた

 

広島のAjitちゃん

 

世界中駆け回る

 

クンダリーニヨガのインストラクター。

 

{5FBC001F-82AE-41D0-BCA8-30594460F910}

 

 

 

 

 

福岡から海外に飛び立つ前と帰りに

 

私のサロンによって

 

脳幹セラピーを受けてくれるのです。

 

 

 

中国帰りの彼女に施術をしているとき

 

ふと頭に浮かんだイメージ。

 

それは

 

広島に私が呼んでもらって

 

施術会をしている。

 

しかも

 

ゴッドクリーナーも携えて

 

車で出かけている

 

というびっくり

 

(ゴッドクリーナーについて

 

詳しくはコチラをごらんください)

 

 

 

でも車の運転が決して得意ではないので

 

「いつかそうなったらいいなぁ」

 

くらいに思っていた私爆  笑

 

それがなんと!!

 

施術後Ajjtちゃんから

 

驚きのひとこと。

 

 

「ねぇ、けなさん。

広島に施術しにきてくれない?」

 

 

 

 

 

そうその頃インドから帰ったばかりの私には

 

いろんなメッセージがやってきていて、

 

しかも次々に

 

それを実現するように現実が

 

動いていたのです。

 

 

 

きっとこの施術会も

 

インドの神さまからのお告げだわキラキラキラキラ

 

それならイメージ通りに

 

車でゴッドクリーナー抱えて行きま~す、

 

と二言返事で12月の日程まで決定花火花火

 

 

 

すると次に浮かんだイメージは、

 

 

広島まで行ったら

神戸までそのままいけるやん。

 

 

 

そう神戸には

 

今まで何度も施術会で

 

呼んでいただいているのですが、

 

ゴッドクリーナーを運ぶには

 

車で行くしかなく、

 

今までの私にはその発想がなかったのですあせる

 

 

 

しかし、なんと!!

 

そのイメージが降りてきた翌日

 

神戸でいつも主催してくださる

 

あおい先生から驚きのメッセージが。

 

 

「けなさん、そろそろ神戸にきてくれへん?

12月あたりで」

 

 

 

あおい先生もしかして

 

私のイメージ見えてたの---っ??びっくり

 

{7B591BD4-31EF-41C5-A20F-C0DAAC3F1369}

 

 

 

 

 

当然のように

 

とんとん拍子に話がまとまり

 

今回の車でGO!の施術会決定グッ

 

 

 

さらにはあおい先生のひらめきから、

 

神戸で

 

顔コリほぐしやリフレクソロジーで人氣の

 

ひさえさんとのコラボ

「出トックス祭り!」

となり

 

{0D9875E8-89BC-49F0-A05E-65301511C527}

 

 

 

 

 

 

 

 

年末にふさわしい

 

にぎやかな企画となりました拍手拍手

 

 

 

そんなインドの神さまのお告げからの施術会。

 

やっぱり始まりから終わりまで

 

神がかってました!!ポーン

 

 

神がかり不思議おもしろエピソードは

 

次回に報告するとして。。。

 

 

今回の施術会、


おかげさまですべて満員御礼


 

脳幹セラピーはあわせて

 

13名

 

 

ゴッドクリーナーに至っては

 

広島、神戸ともに大人氣

 

全部で33名の方が

 

体験されましたウインク

 

たくさんのご参加

 

本当にありがとうございましたお願い

 

 

 

広島では

 

朝デトックスした方のSNS投稿をみて、

 

ドタ参加された方々もいて

 

皆さんご自分のカラダから出てくる

 

ドロドロ、ブクブクたちに

 

阿鼻叫喚滝汗でした。

 

 

 

脳幹セラピーも

 

毎回のリピーターの方や

 

初めての方、

 

キャンセルがでたため偶然はいれたご縁の方。

 

image

 

おひとりおひとりにドラマがあり、

 

5次元ヒーリングも加えた脳幹セラピーが

 

この施術会で

 

間違いなくさらに確実に

 

進化しました---っメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

皆さんからいただいた感想を

 

ご紹介しますね。

 

 

まずはゴッドクリーナーを受けた方

 

「今日はすごい体験をありがとうございました~!

未だに足はポカポカです~

移動中も覚醒してて、

明日の朝が愉しみでーす。

また、お誘いよろしくお願いしま~す」

 

 

また別の方から

 

「今朝、体調がよいです~!

最近、カラダが重いこと多かったけど。。

スッキリしております。」

 

 

 

また脳幹セラピーとゴッドクリーナーを

 

合わせて体験された方から

 

「昨日は本当にありがとうございました。

なんだか五感がとぎすまされたようです。

帰路の風景がとても鮮やかで、

カーラジオから流れる音楽も

鮮明に耳に入って来ました。

脳の疲れがリセットされた感じです。

夜になると脳がモヤモヤしていたのが

昨晩はとてもクリアなままでした。

今朝は腰痛がすっかり消えていました。」

 

 

 

みなさん、脳やカラダが軽くくなり、

 

スッキリされたようで

 

よかったです~~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

なぜ私が

 

ぜひ脳幹セラピーとあわせて

 

デトックスを体験していただきたかったか。

 

 

 

それは健康と美は

 

足し算ではなく

 

ココロとカラダの引き算

 

なのですニコニコニコニコニコニコ

 

 

 

私たちは元々

 

素晴らしい生命のしくみと

 

自己治癒力を持って

 

生まれてきています。

 

 

 

そしてその後

 

私たちが今まで生きてきた道のりで

 

抱えることになった物質や価値観。

 

 

その中で

 

私たちのココロやカラダが

 

今はもう必要ないと判断した

 

老廃物や体内毒、思い込みを、

 

上手に手放すことによって

 

本来の健やかさが蘇ってきますキラキラキラキラ

 

 

 

何を手放し、

 

何が必要かは

 

カラダが全部知っていますウインク

 

 

カラダにおまかせで

 

どんどん身軽にHappyになって

 

爽やかに新年を迎えましょう門松

 

 

 

 

 

 

これからも脳幹セラピーは
 

「ココロとカラダと魂の Be Happy!」

 

をめざします。

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
脳幹セラピーメニュー

◇◆◇◆脳幹セラピー カラダにおまかせセッション◇◆◇◆
         90分 7000円

まずはカラダの疲れを手放していきたい方や
 定期的なメンテナンスに。
 (回数券 8回分 39800円 有効期限1年)

     *ゴッドクリーナーデトックス(30分 3000円)

        との組み合わせコース

      120分 8000円

  *脳幹ケア 短時間おたすけコース
      45分 4000円
    急性の症状で次回のご予約の前に
    応急的なケアが必要な方へ

 




 ◆◇◆◇ibマッピングセッション◆◇◆◇
       90分 7000円

  ストレスの原因となっている
  ココロのもやもやを整理したいという方に。

 

  *ゴッドクリーナーデトックス(30分 3000円)

       との組み合わせコース

     120分  8000円

 

image



 ◆◇◆◇ゴッドクリーナーデトックス◆◇◆◇
        30分 3000円 
  カラダにたまった重金属や化学物質を
  超還元水素水を使って排出することにより
  カラダの持つ本当のチカラを発揮しやすく
  していきます。
   (回数券 11回分 29800円)

image

 

◆◇◆◇ゆる玉®︎3~ゆるピタ~◆◇◆◇

     本体価格 4320円 カバー 648円

 1秒間に1兆回振動するといわれる

テラヘルツ鉱石のさざれ石を使ったヒーリンググッズです。

 

 

{02C11AB1-0690-4C04-9F79-53C468F14F7D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇ドリームクリーム◆◇◆◇◆◇

   90g入り 2700円

   180g入り 4100円

100%純粋なエッセンシャルオイルと愛で作られている

アロマクリーム。

自然豊かなカナダのソルトスプリング島からのヒーリングクリームです。

image

 

 

◆◇◆◇安心丸super◆◇◆◇

   1シート12枚 ¥4100

身の回りの電気製品・電子機器などからの有害な電磁波を

13種類の特殊セラミックパウダーが相殺・中和して、

さらに免疫力の高い状態を作ってくれるシートです。

 

image

 

 

 

 

      お申し込み
      お問い合わせは

 

                          コチラ      

       

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
   space天和Lana
        けな