感謝♪広島〜神戸施術会 その2 命拾いの幕開け | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』

こんにちは。

 

福岡大野城の

 

ホリスティックストレスケアspace Lanaより

 

脳幹セラピストけなですニコ

 

 

 

今日もお越しいただきありがとうございます音譜音譜

 

 

 

いよいよ年末も押し迫って参りました。

 

なにかと気ぜわしい季節ですが、

 

皆さんも忙しくされていますかはてなマーク

 

私も12月に入って

 

目まぐるしく展開する日々を

 

おくっておりまして、

 

なかなかブログでのご報告が

 

遅れ気味になっておりますあせるあせる

 

 

 

 

 

 

さて前回の

 

広島、神戸出張施術会の旅レポの続きです。

 

 

 

 

前回のブログ

 

 

「感謝♪広島~神戸施術会 その1それはインドに始まった」

 

はコチラ。

 

 

 

前回のブログでお話した通り、

 

 

この旅はインドの神さまからの

 

お告げだったこともあってキラキラキラキラ

 

何から何まで

 

 

不思議

 

 

奇跡

 

 

驚き~~

 

 

有難い

 

 

 

 

 

 

そう

 

 

 

 

すべて

 

 

 

神がかってましたびっくり

 

 

 

 

 

最初の事件は

 

出発前日の夜に始まりました。

 
 

 

翌朝早く車で出発するということもあって、

 

行きつけのガソリンスタンドに行ったのは

 

出発前夜10時を回ったころ。

 

 

 

 

 

そこにはいつものおじちゃんが

 

待っていました。

 

ガソリン満タンをお願いしたら

 

 

 

(実はこのお店

セルフではなかったというところがミソ

 

 

 

ガソリン入れながら

 

おじちゃんがふと

 

 

 

 

「左前のタイヤがなんか氣になりますね〜」

 

 

 

と爆弾発言滝汗

 

 

 

いやいやおじちゃん

 

つい4日前来た時は

 

そんなこと言ってなかったやんあせるあせるあせる

 

 

 

 

あんまりおじちゃんが

 

しつこく言うので

 

それじゃあ、と

 

 

空氣圧をみてもらったら

 

 

 

 

 

「やっぱりおかしいですよ、

 

パンクしてるかも。」と。

 

 

 

 

 

ひぇ〜〜〜ガーン

 

 

今さら〜〜〜笑い泣き

 

 

そんな〜〜えーん

 

 

 

 

 

でもそんなこと聞いたら

 

もうこのまま

 

高速長距離の旅に

 

出るわけにはいかないでしょうダウンダウン

 

 

 

 

はたして私はほんとに明日出発できるのかしら!?

 

 

 

 

 

 

とりあえずタイヤをみてもらったら、

 

おじちゃんが

 

ニコニコとタイヤ転がして来て、

 

ドヤ顔で

 

 

 

 

 

「ほら。

 

このタイヤすり減って

 

中のワイヤーが出てますよ。

 

 

このまま高速走ったら

 

バーストしますよ」ポーン

 

 

 

 

 

 

恐ろしや〜〜アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

そんなことになっていたなんてあせるあせるあせる

 

しかしもう夜の11時近く。

 

 

 

 

イエローハットも

 

オートバックスも

 

あいてない汗汗汗

 

 

 

 

 

するとおじちゃんの神の声。

 

 

 

「ちょうど在庫ありますよ」

 

 

 

もう高かろうが

 

ぼられようが

 

背に腹は変えられない!

 

替えてもらうしかないわショボーン

 

 

 

 

 

 

そして待つこと30分時計

 

 

 

 

前輪を新しいタイヤに履き替えた私の愛車車

 

しかしながら

 

いったいいくらの代償を払うことになるのかはてなマーク

 

ドキドキしながら

 

料金を聞いたら

 

 

 

 

全然普通じゃ~んグッ

 

 

 

このときばかりは

 

おじちゃんこそが神さまだ---っ

 

と思えました。

 

 

 

しかし

 

 

 
なぜおじちゃんはその時に限って
 
タイヤに目をつけたのだろう。。。

 

 

 

 

 

そもそも
 
まだガソリン充分だったのに
 
忙しい中ガソリン入れとかなきゃと
 
思いたった不思議。
 
 
 
 
もしもおじちゃんが氣づかずに
 
そのまま高速を600キロ走っていたら?
 
 
 
セルフのガソリンスタンドで
 
給油していたら?
 
 
 
と思うと
 
背筋が凍る思いです滝汗滝汗
 
 
 
 
やっぱり守られてる~~~
 
神さまありがとーーーっお願い
 
 
そんなドタバタ劇の中、
 
何とか事なきを得て
 
翌朝無事広島に向けて出発!!
 
 
{F0CF4F03-A271-4C37-89C8-EFFEE8F62A91}
 
すると今度は
 
出発して1分もしないうちに
 
携帯が鳴り、
 
 
神戸で施術予定の方が
空き巣に入られた~~!?
 
 
高速に乗ったら
 
え~~~!?ポーン
まさかの高速のチケット紛失??
 
 
 
次々と降りかかる難題も
 
神さまからのお試しにちがいない笑い泣き
 
 
これらの試練も何とかくぐりぬけ、
 
昼過ぎには広島到着グッ
 
 
しかし次なる試練
 
駅前の魔の一方通行地獄にはまり、
 
どうやっても目の前の目的地にたどり着けないあせるあせる
 
 
 
こんな珍道中繰り広げながら
 
福岡を出発して走ること5時間
 
 
やってきたのはこの知る人ぞ知る

 

コアな雰囲気漂う

 

高架下の

 
 
駅前集会所ウインク
{AA679079-B0FA-4602-8BA6-37A230A6D7DD}

 
 
ここから広島の施術会は始まりました。

 

 

 
 
そして2日間にわたる
 
広島施術会には
 
なぞのタリークというお店の
 
不思議で愉快な仲間たちが
 
次から次にやってきたのでした。
 
~つづく~

 

 

これからも脳幹セラピーは
 

「ココロとカラダと魂の Be Happy!」

 

をめざします。

 

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  
 
脳幹セラピーメニュー

◇◆◇◆脳幹セラピー カラダにおまかせセッション◇◆◇◆
         90分 7000円

まずはカラダの疲れを手放していきたい方や
 定期的なメンテナンスに。
 (回数券 8回分 39800円 有効期限1年)

     *ゴッドクリーナーデトックス(30分 3000円)

        との組み合わせコース

      120分 8000円

  *脳幹ケア 短時間おたすけコース
      45分 4000円
    急性の症状で次回のご予約の前に
    応急的なケアが必要な方へ

 




 ◆◇◆◇ibマッピングセッション◆◇◆◇
       90分 7000円

  ストレスの原因となっている
  ココロのもやもやを整理したいという方に。

 

  *ゴッドクリーナーデトックス(30分 3000円)

       との組み合わせコース

     120分  8000円

 

image



 ◆◇◆◇ゴッドクリーナーデトックス◆◇◆◇
        30分 3000円 
  カラダにたまった重金属や化学物質を
  超還元水素水を使って排出することにより
  カラダの持つ本当のチカラを発揮しやすく
  していきます。
   (回数券 11回分 29800円)

image

 

◆◇◆◇ゆる玉®︎3~ゆるピタ~◆◇◆◇

     本体価格 4320円 カバー 648円

 1秒間に1兆回振動するといわれる

テラヘルツ鉱石のさざれ石を使ったヒーリンググッズです。

 

 

{02C11AB1-0690-4C04-9F79-53C468F14F7D}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆◇◆◇ドリームクリーム◆◇◆◇◆◇

   90g入り 2700円

   180g入り 4100円

100%純粋なエッセンシャルオイルと愛で作られている

アロマクリーム。

自然豊かなカナダのソルトスプリング島からのヒーリングクリームです。

image

 

 

◆◇◆◇安心丸super◆◇◆◇

   1シート12枚 ¥4100

身の回りの電気製品・電子機器などからの有害な電磁波を

13種類の特殊セラミックパウダーが相殺・中和して、

さらに免疫力の高い状態を作ってくれるシートです。

 

image

 

 

 

 

      お申し込み
      お問い合わせは

 

                          コチラ      

       

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚  ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚      
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
   space天和Lana
        けな