528Hz音叉 その驚くべき効果! | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』
こんにちは。

福岡 大野城市の

ストレスケアサロンspace天和*Lana*より

脳幹セラピストけなです。


今日もお越しいただきありがとうございます。


福岡では山笠が終わると

梅雨明け間近。

もうすぐ夏ですね(≧▽≦)


ところで日ごろ

脳幹セラピーの施術をおこなっていると

施術後にによく皆さんからたずねられること

それは


「自分でできるこっとって何かないですか?」


そのとき

私が真っ先におすすめするのが

この

528Hz音叉
ですヘ(゚∀゚*)ノ

 


音叉の波動の中でも

この

528Hz

特に

遺伝子を修復する

といわれ

あらゆる効果が報告されていいます。

見えない鍼


とも言われ

自律神経を整えるのにも役立ちます(ノ´▽`)ノ



ということで

この528Hz音叉。

私は

◆施術にも取り入れてますし、

◆普段のセルフケア、

◆家族のケアや

◆水などにエネルギー注入

な~んてのにも使っていますヾ(@°▽°@)ノ


でもほんとに変化なんて起こってるの?Σ\( ̄ー ̄;)

という方に

実際の私の実話

びっくりw川・o・川w

の音叉体験談をお話しますヘ(゚∀゚*)ノ




実は

2~3年前くらいから

私の右手の親指の関節が

コブのように盛り上がり始めたのです(T▽T;)

痛くもなんともないけど、

どんどんどんどん

大きくなっていく~~(((( ;°Д°))))

硬さは

骨よりちょっとやわらかく

でもぶよぶよではない(・・;)

そう軟骨くらいの硬さでしょうか。

まったく痛くないってのも

ちょっと心配で(-。-;)

ネットで検索してみると

どうやら

加齢!?
に伴うものらしく、

さほど健康には問題なさそう(・・。)ゞ

一番の障害は

見た目!!

と書いてありました(ノ◇≦。)

確かに醜いし、

いかにも痛そう(´・ω・`)

当時

たくさんの方が心配して

「どうしたと?それ」

「やけど??」

「ひどく腫れとるね」

などと声をかけてくださいました(*゚ー゚)ゞ


まったく痛くはないのですが、

相当巨大化。

なんせ

右手なもので

あちこちぶつけて

青あざになり

そっちが痛い!!(((( ;°Д°))))

これはいかんなぁと思い、

講座やセミナーなどでお会いする

健康や整体やお医者さんなど

いろんな先生にご意見を伺ったのですが、

答えはみな

「病院で切ったほうがいいんじゃない?」

でしたY(>_<、)Y

でも、、

私は

切るのはいやだ~~~

でもどうにかしたい(x_x;)


そんな昨年の1月に

出逢ってしまったのです、
この528音叉と。

福岡で有名な

天才カイロプラクターであり

エネルギーワーカーの

てとてさんから

音叉メソッドBasicを受講して、

(てとてさんはこんな人)

 

http://s.ameblo.jp/calm1/


528Hzの奇跡の周波数を体感した私は、

それならこのコブも
もしかしたらこの音叉の波動で治るかも。
なんせ遺伝子を修復してくれるんだから、
元の設計図どおりに戻してくれるはずだよね~~ヾ(@°▽°@)ノ


という軽い気持ちで

毎晩このコブに

ポーンポーンと鳴らし始めました。

とはいえ

当時の私は

まだ見えないものは信じがたく、

半信半疑で鳴らして

2ヶ月くらいたったある日、

「あれ??
なんかこいつ小さくなってない??」


とあわてて撮った写真がこれです。

 


 

 

 
 
 
最初のコブに比べて

すでに

2/3くらいの大きさに

なってる状態です。


「う、うそやろ~~~」Σ(・ω・;|||

それから

まじめに鳴らし続けて

さらに3ヵ月後にはなんと、

見事にコブは跡形もなくなり、

私の親指は
もとの状態にもどってましたヾ(@°▽°@)ノ

 


驚くやらありがたいやら。

もちろんこの間

ほかに治療らしきことは

まったく何もしておりません。

いや~~あるんですね、

見えない力って。

波動の効果ってw川・o・川w


528Hz音叉は

ほかにも

◆イメージを入れたり、

◆ブロックをはずしたり、

◆音叉でノイズキャンセリングを行うことで

さまざまなカラダの症状に対処したり。

いつでもどこでも誰でも使える

まるで

魔法の杖

ですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ぜひ一家に一本528Hz音叉を。
(決して私は音叉業者のまわしものではありませんが)(^▽^;)


「でも実際にどんなふうに
音叉を使えばいいの?」

ってのもよくきかれます(・ω・)/

もちろん!!

鳴らすだけでも

十分効果はあるのですが、

さらに効果的に使えるように

開発されたのが

てとてさんの音叉メソッド

です。

 



福岡での音叉メソッド講座は毎回、

募集と同時に満席!

という超人気講座なのです。


なんとその音叉メソッドが

このたび関西で初登場です!!o(^▽^)o

関西方面にいらっしゃる方は

音叉を取り入れるまたとないチャンスですよ(*^o^*)

まだ少しお席あるみたいですのでご案内しておきますね。

https://www.facebook.com/events/754096141398969/?ti=icl




そしてなんと今回!!

この前日

この天才カイロプラクターといわれるてとてさんの

超絶施術もうけられるのです!!(・ω・)/


てとてさんの施術は

症状の奥にある

カラダの本当の声

を聞きながら、

メンタルや、

観念、

さまざまな意識、

見えない世界にもアプローチしていき、

あらゆる方法で解除していきます(ノ゚ο゚)ノ

終わってい見ると、

あら?症状とれてる!!

といった施術。

痛みや症状の原因って

その部分にはないことが

多いですよね~。

私も普段のメンテナンスでお世話になっています。

特に

今何か症状をお持ちのかたには

超おススメですよ(^-^)/

ぜひほかにはないてとてさんの施術も

一度体験の価値ありヾ(@°▽°@)ノ

ご案内はこちら。

https://www.facebook.com/events/1255794784465705/?ti=icl

    

 脳幹セラピーメニュー
脳幹ケア施術 60分 4000円
 
まずはカラダの疲れを手放して生きたい方や
 定期的なメンテナンスに。
 (回数券あり)


 クローバーibマッピングセッション   90分 7000円
  ストレスの原因となっている

  ココロのもやもやを整理したいという方に。

クローバー脳幹ケア+ibマッピングセッション 120分 8500円
  ストレスによる症状のより早い変化をお望みの方に。

クローバー1ヶ月集中コース  脳幹ケア4回ibマッピングセッション1回  21000円
  強いストレスを自覚されている方は

  短期間に続けて受けられることをおススメします。
1ヶ月の間、脳幹ケアを続けて受けていただき、

  カラダの変化が現れたらibマッピングでココロを整理していきます。

ゴッドクリーナー デトックス  30分 3000円
  カラダにたまった重金属や化学物質を
  超還元水素水を使って排出することにより
  カラダの持つ本当のチカラを発揮しやすく
  していきます。
   (回数券あり)

      お申し込みは

       コチラ

    
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
   space天和*Lana*
        けな