カラダの声を聴けるということ | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』
こんにちは。

福岡 大野城市の

ストレスケアサロンspace天和*Lana*より

脳幹セラピストけなです。


今日もお越しいただきありがとうございます。

私が今夢中になっていること。

それは酵素つくり

 


これは数日前発酵完了した

イチゴの酵素  ヾ(@°▽°@)ノ

酵素を毎日適量取り始めて

とっても腸が、カラダが喜んでるんです  (=⌒▽⌒=)



なんて調子に乗っていた昨日の朝…

目が覚めた瞬間

うわっ。(;°皿°)

カラダが重いっ

なんだこれは


起きて動き始めてみたものの

案の定、動きはノロノロ


おまけに私のバロメーターでもある

鼻炎も勃発  (ノ◇≦。)




これはカラダの緊急事態だわっ


しかしこうなるには何か原因があるはず


まず前日の食事をおもいだしてみる。

たいていそんなときは

前日に小麦粉を取りすぎていたりするのだが

前日はパンも麺類も摂ってないし

確かにこのごろ調子に乗って

量も多め、お菓子も食べてたけど

そんなに急に影響するなんて  (・・;)



そういえば

ここ1ヶ月忙しくて

ゴッドクリーナーデトックスをしてなかったなぁ。。。

すでに30回デトックスしている私は

4月の時点でもうかなりデトックスが進んで

だいぶきれいになってきていたので

5月は油断してました  !(´Д`;)


そっか~

カラダの中に出したいものがたまってきていたということなのね。。。

と納得しかけたとき


待てよ (☆。☆)

体温測ってみよう (`・ω・´)ゞ

とおもむろに体温計で体温測ってみたら

なんと36、2℃  (((( ;°Д°))))

ま、まずい~~~  (゚_゚i)

カラダが冷えてる----

ヒトの体は36、5℃~37、0℃

酵素や細胞や微生物たちが

うまく働くようになっているのです。

この温度ではカラダが悲鳴をあげるはず。


そういえばこのごろ

甘いもの摂り過ぎてたし

気温の変化に伴い、ついつい下半身冷えてたなぁ。

しかも運動不足で

自分で発熱する力も弱ってた

納得です。


カラダちゃんごめんなさい o(_ _*)o

取り急ぎ、その場は

靴下重ね履きとレッグウォーマーで応急処置。


(根本解決は呼吸、運動、睡眠の改善です。)


昼間は数人の方に脳幹ケアすることで

私の体の内部からあったまってきて

徐々に体調も戻ってきました (*^▽^*)

脳幹ケアは受ける方だけでなく

施術者にも同じ効果があるといわれ


施術すればするほど私もあったかくなり

元気になっていくのです (≡^∇^≡)   )


そして夜は

お風呂に入ってあったまり

早速ゴッドクリーナーデトックス開始  ( ´艸`)

 



そしたら

出るわ出るわ  w川・o・川w

こんなに出したいものが

たまっていたのねぇ (//・_・//)

(お食事中の方、ごめんなさいね)

 


 


そしてカラダも芯から

ポッカポカ。

ゴッドクリーナーデトックスは

還元水素水でデトックスを行うので

その温熱効果も絶大なのですっ ヾ(@°▽°@)ノ

そのまま朝までぐっする眠ると

今朝の寝覚めのなんとさわやかなこと  o(〃^▽^〃)o

すぐに体温を測ってみたら

36、6℃まで復活してました。

今回何よりうれしかったのは

カラダの声が聴けたこと。

そして、その声にマッチしたケアをできたこと。

血の巡りが違うとこんなに

体調がちがうのね  (^∇^)


カラダは私たちの命をつなぐために

一生懸命にメッセージを送ってくれているのですね。


細胞たちに感謝です。


 ◇◆◇◆◇◆◇   お知らせ   ◆◇◆◇◆◇◆

ココロのデトックスは

最強の思考整理術
ibマッピングで!!

6月12日(日)に神戸から
こずこず先生をお招きして
今日からすぐにコミュニケーションが変わる
ワークショップ開催します。
申し込みは

コチラから

    

 脳幹セラピーメニュー
脳幹ケア施術 60分 4000円
 
まずはカラダの疲れを手放して生きたい方や
 定期的なメンテナンスに。
 (回数券あり)


 クローバーibマッピングセッション   90分 7000円
  ストレスの原因となっている

  ココロのもやもやを整理したいという方に。

クローバー脳幹ケア+ibマッピングセッション 120分 8500円
  ストレスによる症状のより早い変化をお望みの方に。

クローバー1ヶ月集中コース  脳幹ケア4回ibマッピングセッション1回  21000円
  強いストレスを自覚されている方は

  短期間に続けて受けられることをおススメします。
1ヶ月の間、脳幹ケアを続けて受けていただき、

  カラダの変化が現れたらibマッピングでココロを整理していきます。

ゴッドクリーナー デトックス  30分 3000円
  カラダにたまった重金属や化学物質を
  超還元水素水を使って排出することにより
  カラダの持つ本当のチカラを発揮しやすく
  していきます。
   (回数券あり)

      お申し込みは

       コチラ

    
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
   space天和*Lana*
        けな