明日から仕事のパフォーマンスがぐん!とあがるibマッピングWS開催です | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』
こんにちは。

福岡 大野城市の

ストレスケアサロンspace天和*Lana*より

脳幹セラピストけなです。


今日もお越しいただきありがとうございます。



突然ですが

皆さんは今、

会社で

自宅で

人前で

思い通りに

活躍できていますか



今の仕事でのパフォーマンスに

心から満足していますか



う~ん
ガーン

大きくうなずくのは

なかなか難しい方も多いのでは
あせる



では仕事のパフォーマンスを上げるためには

まず何が必要でしょう。



鋭い分析力でしょうか

それとも幅広い人脈でしょうか



それらももちろん必要でしょう。



でも


一番大切なこと

それはまずは

自分を知ること

なのです。


それはなぜか


皆さんは

仕事で

クローバー自分の言いたいことを十分伝えることができていますか

クローバー相手の思いを感じ取ることができますか

クローバーお客さんとのコミュニケーションは円滑にできてますか

クローバー上司や部下との関係はうまくいってますかはてなマーク



思い返してみてください


仕事が行き詰っているとき

職場が楽しくないとき

お客さんに自分の思いがうまく伝わらないとき



そこには必ず

コミュニケーションエラー

が起きています叫び



コミュニケーションエラーを解決するには

まずは

自分を客観的に観察し

自分の思考パターンを認識することが

必要です。



自分を知ったうえで

選択し行動すれば


仕事の場での

調和力

ぐん とあがります



調和のとれた

コミュニケーションができれば

実力が発揮でき

仕事のパフォーマンスが上がるのは

当然ですよね



さて

そんな

自分を俯瞰してみるのに

最適なツール

それが


最強のココロの整理術ibマッピング

です。

ibマッピングは

そんなあなたの

ココロのもやもやを

簡単な質問と答えをつなげることで

みごとに解決してくれます。

ibマッピングって何 って思われた方は

ぜひ
コチラ



ibマッピングで

明日から仕事のパフォーマンスを

一気にあげていきたい



そんなあなたに

ビッグニュースです

なんと

ibマッピングを仕事に活用できるワークショップが

この福岡で開催されます

 

そして

なんとなんとえっ


今回講師として登場してくださるのは


ibマッピングトップインストラクターであり、


ibマッピングマスター講座福岡教室の


受講生から絶大な人気


カリスマインストラクター


こずこず先生こと


平川こずゑ先生です爆弾


 


こずこず先生から

九州に

元気パワーをもらいましょう



実は

今回のテーマは

特に

世の男性の方たちにも


ちょーおススメなのです


仕事のことでお悩みの

ご主人やお友達にも

ぜひ声をかけてみてください。

必ずや解決の糸口が見つかるはずです!!


皆さんがこのワークショップで

コミュニケーション力をアップして

ますます活躍されるよう

心から応援します




皆さんのご参加心よりお待ちしておりますニコニコ




日時 6月12日(日) 10:00~12:00 (受付9:45~)


テーマ

    「明日から職場でのコミュニケーションが楽しくかわるibマッピングワークショップ」


 

会場 福岡市中央区天神4丁目5-20


 

     正友ビル2F 


 

     地図はコチラ


 

参加費 5000円



お申し込みはコチラ から




コスモスこずこず先生のプロフィール&メッセージコスモス


 

「ことばを丁寧に受けとることを伝えたい」


2012年2月『ibマッピングマスター講座インストラクター』


 

として自然治癒力学校にて


 

講座のプランニングと講師業を開始。


25年間のエステティシャン経験を活かし、


 

「ことば」が「わたし」をつくっているという視点・


 

「ことば」の解釈というコミュニケーションツール


 

としての理解をお伝えしています。


 

話すことが苦手な私、


 

自分の思いを言葉にできなかったのは、


 

私がわたしの思いを知らなかったからだった


 

ということにibマッピングを通して気づきました。


 

「ことば」にして出すって、


 

こんなに大切なことだったんだと


 

今も日々実感し続けています。


 

ありのままに生きていくために、


 

私にはわたしがいることを知っていると


 

人生はとてもスムーズで、


 

たったひとつの質問で答えはいつでも出てきます。


 



最後までお読みいただきありがとうございましたニコニコ