祝!! 音叉メソッド神戸初開催 大盛況~~! | 脳幹セラピストけなのブログ『脳幹はココロとカラダの出逢う場所』




こんにちは。

福岡 大野城市の

ストレスケアサロンspace天和*Lana*より

脳幹セラピストけなです。


今日もお越しいただきありがとうございます。

いよいよ夏がやってきましたね。ヾ(@°▽°@)ノ

いかがお過ごしですか?



私はこの夏の初めの


7月23日・24日


音叉やエネルギーワークの師匠であるてとてさんと

神戸に初上陸して参りましたヽ(゜▽、゜)ノ

目的は

脳幹セラピー施術会

(施術会の様子はまた後日ご報告いたします)

音叉メソッド神戸版のサポート

ご参加いただいた皆さん

本当にありがとうございました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 



招致してくださったのは

ibマッピングでおなじみの

自然治癒力学校トップインストラクター

こずこず先生とあおい先生o(^▽^)o

 


今回

脳幹セラピーの施術会で

神戸行きが決まった時、

さて二日目はなにをするか?

私の頭に真っ先に浮かんだのは

「528Hz音叉のすばらしさを
神戸で伝えたい!」ヘ(゚∀゚*)ノ

早速てとてさんにご提案。

するとその思い叶ってたうえに、

なんとなんと(ノ´▽`)ノ

今回神戸初開催を祝して

進化を遂げた

音叉メソッド神戸版!!


その内容のパワーアップ度といったら

従来の音叉メソッドを陵駕するほどの勢いでした\(゜□゜)/



もちろん

てとてさんの音叉メソッド講座は

単なる音叉の活用法なんてもんじゃ

            ありません(・∀・)/


最初の自己紹介から

すでに大切な要素が盛り込まれており、

「健康とは」

「セラピーとは」

そして

「癒しとは」そ

こには音叉を学ぶにあたっての

大切な概念

驚きの真実

かくされていたのです(☆。☆)

 



てとてさんの講座といえば・・・

受講された方はお分かりかと思いますが

分厚いテキストには目もくれず

ワークに次ぐワーク!!

とにかく

体感  体感  体感
なのですо(ж>▽<)y ☆


528Hz音叉の波動を入れることによる

神経と筋肉のの反応(キネシオロジー)や

 


手足の長さ、

カラダの柔軟性、

姿勢の変化などなどを

目の当たりにされた受講生の皆さん。






思わず

「お~~~!」(ノ゚ο゚)ノ

「え----っ!?」Σ(゚д゚;)

「不思議~」∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


の声。

やっぱり音叉は

神戸でも感嘆の渦を巻き起こしましたっ!!

 
 

 
  
実はこのわたくし、

この音叉メソッド。

再受講やサポートも含め

もうすでに

数え切れないほどの回数受講してきているのですが、

毎回新鮮な感動です。

「やっぱり音叉すごい!」


そして

このてとてカイロプラクティック発の

ゆる玉

 

ただいま爆発的人気なのですが、

もちろん音叉との相性もピカイチ

今回神戸に持ち込んだゆる玉たちも

あっという間に完売でしたヾ(@°▽°@)ノ

ゆる玉購入は
コチラから



そしてそして

神戸といえば


スイーツ〜〜(*⌒∇⌒*)

スイーツ王子との異名をとるほどのてとてさんが

スルーするはずがありませんっ(・ω・)/

午後のお楽しみは

神戸ナンバー1といわれる

ラブニューの極上チョコレート(≧▽≦)

 


あおい先生が

開店と同時に並んで

GETしてくださいましたo(^▽^)o

もちろんスイーツタイムも

ただの休憩時間ではありませんよ!

ここでもワークです。

実験です。

体感です。

 


とろけるカカオの香りに癒されて、

一氣に講座終了まで加速しました。


今回のてとてさんの名言集。

「言葉を変えると人生が変わる」

「音叉を使えば138万円の痩身器具の美容効果も
100分の1の値段で実現」


「イメージはアイデア力」

などなど。

相変わらず迫力満点の講座でした(‐^▽^‐)


講座を受講された皆さんのご感想は

◆「楽しくてあっという間の時間でした。
   もっと聞きたい。第2回を楽しみにしてます」

◆「不思議な世界を垣間見たという感じです。
           ぜひ神戸に定住してください」

◆「思ってた以上にパワフル。こんなこともあるんだ
   そんなこともあるんだと。
   きっとまだまだ使い方があるんだろうなぁ」

◆「すぐ使えるワークを具体的に教えていただきました。
  そしてそれがどういう効果があるのかということを
  言葉にして説明してくださったのでとてもわかりやすかったです。」

◆「参加させていただいてほんとよかったです。
  テレビとかでこういう世界をみるだけだったんだけど、
  体感できてよかったです。」


なんと!

今回の受講生さんの中には

お客様のリクエストにお答えして、

早速音叉メソッドをご自分のセッションの中に

とりいれられたいるという方も。\(゜□゜)/


528Hz音叉はパワフルなのにチョー簡単。

いつでもどこでも誰でも使える魔法の杖です。


 



鳴らすだけでもカラダが整ってくるので

ぜひ皆さんも生活の中にとりいれてみてくださいヘ(゚∀゚*)ノ


音叉メソッドの講座についてのお問い合わせは

コチラのお問い合わせフォームよりお尋ねくださいませ。

脳幹セラピーでは

この528Hz音叉をはじめ、

いろんな波長の音叉を組み合わせて

施術にとりいれてます。

 


    

 脳幹セラピーメニュー
脳幹ケア施術 60分 4000円
 
まずはカラダの疲れを手放して生きたい方や
 定期的なメンテナンスに。
 (回数券あり)


 クローバーibマッピングセッション   90分 7000円
  ストレスの原因となっている

  ココロのもやもやを整理したいという方に。

クローバー脳幹ケア+ibマッピングセッション 120分 8500円
  ストレスによる症状のより早い変化をお望みの方に。

クローバー1ヶ月集中コース  脳幹ケア4回ibマッピングセッション1回  21000円
  強いストレスを自覚されている方は

  短期間に続けて受けられることをおススメします。
1ヶ月の間、脳幹ケアを続けて受けていただき、

  カラダの変化が現れたらibマッピングでココロを整理していきます。

ゴッドクリーナー デトックス  30分 3000円
  カラダにたまった重金属や化学物質を
  超還元水素水を使って排出することにより
  カラダの持つ本当のチカラを発揮しやすく
  していきます。
   (回数券あり)

      お申し込みは

       コチラ

    
 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
   space天和*Lana*
        けな